むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2001年11月29日(木) 三蔵BD!!

三蔵、お誕生日おめでとーvvv

11月ももう終わり。
…しかし…何か本気で日々の進みが光陰矢のごとしってカンジなんですけど…

さておき、と、いう事で今日の更新は三蔵BD小説ですねvv(後は来年の4月まで続いてたら何が何でも悟空をやらんと…)
初めはこれ、「三蔵の誕生日の朝における決意」な文を書くつもりだったんですよ。
今TOPに飾ってあるおみくじのようにそれぞれの一人称で。
…なのに先日ねえさま達と行ったカラオケでopen up your mind を歌ってたらいきなり今日アップした話のほむーの台詞が浮かんできました。
…恐るべし、open up your mind (でも三蔵の誕生日ならFREEDOMの方かしら、いや、Shiny on light?)
ホントーはこの人、「金蝉が生まれ変わった記念日」という事で彼なりの想いに浸ってるはずだったんですけどね。
急遽出番が2倍になったのでした〜。
…しかしこっちの方がよくあるネタだったかも…という思いが消えません。
あはははは♪(^^;)
因みに永遠の何歳、って言ってるのは昔、峰倉先生がまだネットに書き込みをする余裕があった時、偶然友人のサイトに八戒のBDの時書き込みにいらして「永遠の22歳」って書いてたからです。

しかし…やはりうちの焔は金蝉を心底愛しているのね。
勿論、三蔵の事も好きだけどびみょーに違うんですね。
…てゆーか金蝉と三蔵の受け方が全然それこそ天と地ほど違いますけどね、まず…
そしてそれを本人も自覚してる…と、これを書きながら思いました。
やっぱりいつ何時でも幻想魔伝にて回想する時は金蝉を思い浮かべてたのが私の中で基本になってますわー。
それでも時々暴走してますけど(笑)
500年前に比べると天ちゃんの気持ちすこーし、ほんっのすこーぉぉぉしだけ彼なりに分かった所があるかも(保護者気分になったというわけでは断じてない)

出番について焔ばっか言ってますけど密かに良い眼を見た人がもーひとぉり。
これこそ全然プランになかったんですけどね。焔以上に。
でもこの11月に結構書きましたわ、悟浄…動かしやすい人…やはし元、本命だし…
原作ではどちらかというと八三萌えしてるのに八三ってそんなにあっさりと思い浮かんだりしないのは…なんでだろ?

そういえば八戒、悟浄の時もそうしたんですけど誕生日の壁紙は華。
今回は羽にしようかと思ったんですけどなんとなくぴんと来ないわ、ラストに花撒いてるヤツがいるわ、で華に変更。
…ええ、分かっってしまった方もいるでしょうがあれ、クリスマスの花ですね〜色々探したけどあれが一番キレイだったんですよ!!
更にフォームの色を彼らの色に合わせてるんですけど今回は紫じゃなくて金を採用←妙なこだわり
…あの壁紙に紫は…ちょっときつかったです…
お陰で完全にクリスマス仕様(爆)
…ま、クリスマスには特に何もしないかも知れないから良いです。

しかし、しかし、折りよく本誌もカミサマ編が終わったキリの良いところで迎えた誕生日(だから?)
さぞかし連中を含め、皆それぞれの祝い方に気合を燃やしてる事と思います〜
唯一の未成年、悟空も飲んでよいらしいし。
今頃きっと飲みを含めてお祝いお祝い♪


夏姫 |HomePage