むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
今月はもう文句なしに即買い決定でした。 三蔵が、三蔵が〜v カラーからして舌で血を舐めてる仕草が妙に可愛いし江流は可愛いし魔戒天浄はキレイだし無一文について語るところは格好良いしv
「無一文という言葉そのもの〜」とか「玄奘三蔵なりの無一文が〜」良すぎです。 あ、でもラストの「やらねぇよ」も良いし〜〜vv 成長したねvと妙に母親じみた感想を(?)持ち←三蔵より年下の人 て、いうかどこが良い、何処が可愛い、格好良いという事すら無粋な程フィーバーしたのでした。 更に10年前からナンパされてる事実発覚(違う)
江流といえば。 私一つ間違えてました。 昔、三蔵の回想シーンで三蔵法師とその弟子が寺を訪れた時。 三蔵がその三蔵の方を印象的に覚えてたのでてっきりそれがカミサマなのかと思ってましたが… (それだとカミサマ幾つだよ、と言う事になりますがまぁカミサマだからそんなもんかと思ってました…←それこそTVのカミサマ達だ) 弟子のほうだったんですね、カミサマ。 昨日一緒にご飯食べたいつものM姉さまから「いや、夏姫さん、それ絶対違うって」と言われたのでそんなアホな勘違いしてたのは私だけかと思われますが… 確かに。 あの子供どーみてもカミサマの子供の頃ですね、はい。 …って事はカミサマと三蔵って同じ年くらいか…
そう。 流石にたまげましたわ… 烏哭三蔵ってあの人!? なななな何故あの人が三蔵法師? どうなってるんだ、三蔵の基準!? どこかの同人誌で見たみたいにマジであの衣装が似合えば良いのか(謎) しかしこれは私の思い込みかしら?と思って訪れた峰倉先生のHP… …マジであの人若い頃は(あ、今も資格あるのか?)三蔵だったんですか…私達の三蔵よりある意味凄いわ… 流石峰倉先生がずっと書きたかった回だ…(今回ですよね、それ) て、いうか何でカミサマ育ててたんだろ(多分おもちゃかシュミレーションその1みたいなカンジだ)
あ、でも。 ナチュラルに江流を女の子と間違えたところがナイス(笑) あれだけナチュラルに言われたら純粋に頭に来る意外あるまい… しかしあんなところ(寺)にあんな格好した女の子がいてたまりますかって。
そして更に。 もー一人格好良い人がいましたねv そう八戒。 三蔵の盾になるあなたに惚れました。
素敵、あの立ち姿が素敵過ぎるわ、八戒。くくぅぅっ←? いけない。 今まで53>83だったのに新年早々ケンカした頃から妙に出てきた八戒と三蔵のシンパシーと、いうかコンビネーションと言うか意外な相性の良さ(と、ついでに声の贔屓もあり(笑))で、どんどんどんどん83の地位が上がり今や53=83?(こういうこと言ってる時は焔関係は別物とお考えクダサイ) ああ、又悟浄BDネタを考えるこの時期にそんな事をっ!!
と、浮かれてた私の横でYさんが言いました(ご飯食べてたところでGファン広げたました、はい。個室だったので) 「悟空、出番ない」 確かに…丁度色、抜けてた所だし。 そういえば4人でソファーに座ってて八戒と悟空が三蔵の腕やら肩やらに手を回してる絵があるじゃないですか。 あれを見ると私は83と言い、M姉さまは93と言い、Yさんは39というのでした… 一つの絵でも色々な見方がありますねー…って余談でした。
思えば。 三蔵達はこの一年以上、彼の掌の上で踊らされてたんでしょうかねー。
|