むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXWILL


2001年03月22日(木) はじめましてのご挨拶

根性と意地って素晴らしい・・・

はじめましての方もそうでない方もようこそいらっしゃいました。

夏姫(なつき)と申します。

運営しております管理人は最遊記では三蔵ファン(ファン歴は結構長い)
外伝では金蝉ファンですが開く直接のきっかけになったのは間違い無くこの男。

闘神焔太子

思えば彼が出て来て速効で「金蝉」と呼ぶ時の響きが好きvとか訳判らない事を言い出し、焔金に転び、
年が明けた頃からぼちぼちネタが思い付くようになりました。

しかも何故か3月になってから文章が形になるようになって参りました。

普通、焔金ファンとしては2月13日がきっかけにならないか、と自分でも思うのですが。

初めは友人の最遊記サイトに押し付けようかと思ってたのですが全部形に出来れば間違えなく5コ以上は出来るな〜

・・・作っちゃおうかな、サイト

と心を決めたのが3月17日(マジ)

余談ですが、決めた後Gファンと映画の前売りを買いに行きました。

原因の大半が焔な為、何とか幻想魔伝が終る前までには人様に見て頂ける形にしてアップしたい
と、この5日間、女は捨てなくても人間捨てたような生活をしてみました(春コミは行ったけど)

しかもそんな時に限って会社の歓送迎会が目白押しなんですよね・・・普段は暇のに・・・

明日も間違えなく寝不足です。

焔金以外のカップリングも少しは何か言うつもりだったのですがこの時点で既に明日ヤバいので次の機会に(涙)

更にTOPにもありますように管理人HP作成の為の知識無いんですよね・・・

ホント、よく何とかなったものです(自分で言うな)

これから手を加えていくつもりですので、長い目でみてやって下さいませ。

因みに、友人の水鏡へ。

あなたの助言が無かったらこのサイトはぜぇったい幻想魔伝が終るまでには開かなかったです。

心の底からありがとう。


夏姫 |HomePage