バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2011年01月01日(土) おめでとうございます。

ずっと大晦日にここを更新していたのですが、大晦日は

去年から年賀状を再開したので、午後に印刷しようとしたら突然プリンタがぶっ壊れる
(A4は印刷できるけどハガキが送られない)
   ↓
ハガキ以外は印刷できるけど、印刷品質がどうにもアレだとは思ってた。どうするかと5分ほど考え、小金はあったので池袋に行き、プリンタを買ってくる
最近は安くていいのが出てるねえ。ついでに立ち食で年越しそば。
   ↓
うちに帰ってセッティング。
サクサクと印刷完了。投函ついでにお雑煮の材料とか買ってくる
近所のスーパーは元日から営業してるけど、出かけるのがめんどくさい(いつものことだが)ので三が日立てこもれるだけの食材を買う
   ↓
ガキ使見ながらつい寝てしまう。ひさしぶりに薬なしで眠れたよ。


まあそんな訳で今はマターリと「2010邦楽チャート」など見ながらネットをしております。
30日にはIKEA港北まで行ってきて、本棚をまとめ買いしてきました。配送料と運びこみ作業代(エレベーターなしの6階だから、そんな費用がかかるのです)を足しても10万しなかった。
来週の連休に届くので、やっと物置部屋を開けられる。


仕事の方は忙しかったり忙しくなかったりしてますが、なんとか自分で企画書を書けるようになった(途中で随時チェックは入りますが)し、会議の手配などもだいぶ慣れてきた。

できれば4月以降もやりたいけど、どうかなあ…

まあそれはあまり考えずに、残り3ヶ月でやれるだけのことをやろうと思います。
昨年後半は全く書けなかったので、今年は真面目に書きたいと思っております。
たまに思い出してくれたら嬉しいです。


かをる |メールかをるさんの○と×。