バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2009年08月31日(月) メモ帳兼衆院選まとめ

今日の産経新聞1面には「歴史が転換した日」と記されております。

うーん。どうなんだかね、これから。

そしておそらく次の総理大臣とファーストレディーになる人の新婚写真が早速うpされております。


これをAA化したものもすでに出回っていて、相変わらずニート共(人のことは言えない)は仕事はええなw

奥さんは元タカラジェンヌだそうで、皆さんそれに驚いているようですが、舞台化粧落とすと「あれ?」って人も意外といるもんです。
それに歴代のタカラジェンヌ、何人いると思ってるんだ。蛇占い師や芸人になった人だっているんだよ?そりゃあこういう感じの人もいるって。

正直、幸福実現党がまかり間違って一人くらい当選しちゃうんじゃないかな、なんて思ってたんです。あれだけ候補者出してたし、ちょっと先鋭化しすぎてる人たちが好みそうな政策だったしね。
でもなんか今回は、「政権交代」というスローガンを大々的に(主にマスコミが)宣伝したせいか、「あーもう適当でいいや」って層がだいぶ少なくなっちゃったんだろうね。

ヲチャとしては面白くないが、真っ当な結果なのかもね。

私は民主党には投票しなかったので、これから彼らのなすことを生暖かく見守ろうと思います。


さて、次の祭りはいつかな。


かをる |メールかをるさんの○と×。