バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2009年08月22日(土) 「予約が一杯です」

と、久しぶりに起動したDVDレコーダーに怒られてしまいました。

何をって、政見放送録画してるに決まってるじゃないですか(爆

あちこちでちまちまやってるんですよね。再放送も多いから、後でそれぞれまとめてDVDディスクに焼こうと思ってます。
自分にMAD作る才能があればなー、ネタには困らないと思うんだが。


最近の傾向としては、党首と有名人が対談する、ってパターン多いんだよね。前の参院選だったかな、社民党の福島瑞穂と香山リカ(あまりいい印象は持ってない)が対談してたり、今回は民主党鳩山(兄)と松居一代(ウチに来たらきっとあまりの雑然っぷりにひっくり返るな)が語らってました。
基本的にはスタジオ録画なんだけど、比例区とかになると、党のイメージビデオ形式になってるものを持ち込んでるみたいです。

で、見てるとやっぱり香ばしい方々が所々に出てきます。それがね、キャラメルコーンの底に入ってるピーナツみたいでね、いいのよぉ(爆
今回、また又吉イエス氏が出馬してるんですが、まだ政見放送見てません。またあの絶叫調のアジテーションなのかな。楽しみです。
ちなみに「絶叫調アジテーション」の方は他にもいらっしゃいます。名前は言いませんが比較的目にすることが多いと思うので、一度見て( ゚Д゚)ポカーンとしておくのも一興かと。

さて、来週後半になったらまた都庁に行かないと。


かをる |メールかをるさんの○と×。