日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2006年12月22日(金) 遊びすぎですよ2王くん■舞台■

ネットに当たったネット♪byダビデ

ハイッ!行ってきましたリッカイ3回目

客席にカズキが来てた!席が近くだった!見た!
変なパーマ頭だ!俺様だ!フフンて感じ!

菊○の試合前夜のゲームのアドリブは
「跡B〜なんでシャワー浴びてんだよ!」でした。

それはいいんだけど、、、
チョット、、まじで頭がおかしくなってきた…

2王が、公演の疲労で痩せて引き締まって見えた。
野牛が、メイクのノリが良くなって、美しくなって見えた。
幸村が、オッケーになってきた。

みんなが、きらきらしてる。美人度が上がってる。
やっぱりさーちやほやされて、キャーキャー言われて、
たった10日間だけど、めまぐるしく変化してると思うのよ!!!

いいよ、いいよリッカイ。
今日一緒に行った友人には「菊○の座り姿が可愛いからチェックして!」と
言っておきながら、自らはリッカイベンチしか見てないしwww
見る前は氷テイがいないミュなんて…と思うところもあったんだけど
心配いらなかったねー
今から夏公演の心配してるよ。夏はシングルスだから
イリュージョンはもう見られないよ?と友に脅され
ガクブルしてるよ…
もう見れないなんて!!!
残り大阪で2公演、
池袋の当日券抽選にかける。

ブロマイドはヤギュウと2王とブン太を買いました。
ブン太の、私服写真!!!!!チョット!みんな見て!!!
扮装写真より本人が良いと思ったのは初めてです!!!
もちろん扮装もカワイイけどね!やばすぎる可愛さですよ!

ブン太はマリウスをやればいいと思うよ!目指せT宝!
低音を歌ったときの声の響きがステキ。
ビジュアルは文句なし。
ちょっと背が低いけどね。かわゆい役をやればいいよ。

2王は顔もかわいいし、ヤツはかなり踊れるので
これから出てくるな〜と思いました。
(凄く嫌だけど戦隊なんか良いと思います。嫌だけど)

やっぱてにミュは新人育成、新世代の登竜門だね。
素晴らしい舞台をありがとう。
これからのミュージカル界は安泰だぁ〜!


ピロヤス |MAIL

My追加