日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2006年12月16日(土) てにミュりっかい■舞台■

ミュ!りっかい!みーたーよー
ネタバレにお気をつけください。









一幕が盛り上がりに欠けるが二幕は大満足。

6角は…本当に「居る」だけなのね。
友人に氷テイ戦でのフ動峰と同じ扱いじゃん、って言われたけど
DVDで一度見ただけの私は、そんな人たち居たっけ?という
返事をしました。それくらい影薄い。
うう、これで6角終わりなんて!寂しすぎる。
とは言え、唯一の見せ場、休憩前の小劇場は楽しかったけど!
バねさんの汗いじりすぎ!替え歌も最高。
ジャージ、上着着たままなので、ダビでのチクビ堪能できず。
脱〜げ!脱〜げ!…アンケートに書こう。そうしよう(本気)

りっかいは、写真を一目見たときから気になっていた眼鏡@やぎゅーが
気になる。一人称「私」、丁寧語、クールで無表情、
そしてイリュージョン!ニオウの目が細くなってて
おかしいなぁと思ったけど、いつ入れ替わったのか
全く気づかなかったよ…
素で可愛いのはニオウだと思いますた。
友人はニオウがやぎゅーに化けたときの眼鏡写真を所望。いいね〜!欲しい!
是非夏公演でやってもらいたし。これもアンケートに書こう。

眼鏡で一言。やぎゅーの眼鏡はピカピカできれいなのに
南、じゃないテヅカwの眼鏡はきったねかったよ!
ちゃんと拭いたか!?

幸村が、もっと可憐な役者は居なかったのかと言いたい。
病人の役でしょ…どうなのよどうなのよ。
病院にりっかいメンバーが見舞ったときに
幸村とベットでいちゃついていたの見逃したー!
眼鏡@やぎゅーしか見ておらなんだ…

そしてsei学。
今まで全くと言って良いほど、眼中に無かったんだけど
今回sei学がかなり良かったよ!
まず南がだいぶ成長してた。動きにキレが。
リョ―マが男らしく見えた。
海doが慣れないんだけど、、クジラちゃん…(寂
ダブルスがかなりヤバかったよ。らぶで!
菊○が倒れたときに、ダブルスを組むきっかけになった
過去の思い出が走馬灯の様に流れる演出は
やりすぎじゃない?と思ったが、あれも原作どおりなんだって?(いいから読めよ)
海doのかばわれっぷりにもキュンキュン☆
けなげ攻め×不遜受けは私の中の王道ですが何か?
そうか、海doはツンデレだったんだよ!
色々解ってきたぞ!…ぇ?間違ってる?

今回、サイドシートの前の端で
かなり見切れたんですが、通路脇だったので
色々と美味しかったです。這って歩く木更ヅ亮に触れる勢い。
カーテンコールでも生声がー!聴こえたよー!

それにしても短くね?
カーテンコールも短くね?
あと2曲くらいやってー試合も3試合はやってー!

あと4回取ってるけど、池袋も見たいですよ…


ピロヤス |MAIL

My追加