日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2006年09月16日(土) 一日中気になっていたヅラ……カ面only&デナショ

オンリーイベントでした!
新刊が、、間に合わなくて、、スミマセン
でもたぶん誰も期待してなかったと思うので後悔はしていない(ぉぃ
下書2枚半まではやったのよ!!!

一番嬉しかったのは聖地本が売れたこと。
お客さんとがっちり堅い握手を交わした。
熱いよ〜!みんなおいでよ聖地へ…

そして天加賀が王道だったこと。
最近天do受けが多い気がしていたので…
またマイノリティかと思ってたよ。

尊敬する大好きな作家さんとお隣で幸せでした。

余談。今回のイベントの主催者さんの本を、17年くらい前にものすごい買ってい
た。
サイバフォ-ミュラ…懐かしいな。
協賛の方にそれを言ったら、一発でジャンル正解。…すごいや!

そして、人生初のディナーショーへ!!
オンリーで浮いていた服が、デナショでは沈む!やっぱ黒は目立たない。
お客さんがみんなすっごい可愛くしてて、眼福でした。
イベントかぶってなければオラも美容院行っただよ…

一部はディナー、二部がショー。
トイレに行ってる間にショーが始まってしまい、
オープニングを見逃すという失態を演じましたが
U井がウケてたからいいや…

パライバトルマリンのピアスしてた?あれ、かわいいねー!

予想外に作りこんだ演出で、あんなに作ってくると思わなかったので感動しました。
一夜限りのステージに、あれだけ準備してくるなんて…
金額に見合うものを見せてくれてありがとう。

タキシー度バー刺すで興奮しすぎて死ぬかと思い、
その後も封印した過去かと思われた曲を歌ってくれたのが嬉しかった!
有り得ないほど楽しかったんだけど、それは私が1部で
ビール1本とワイン2杯飲んでいたから、だけではあるまい。

そんなるんるんなイベントの後にもかかわらず
ショーが終わって飛び出して劇場に電話したのは秘密です。
誰も出やがらないので諦めてとぼとぼ帰りました、、、
21時から渋谷で映画の舞台挨拶があったの、、、
映画…ヅラけいじ…
タクミが!タクミが見たかったのよーーーー


ピロヤス |MAIL

My追加