日々ニャオニャオ。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年03月14日(月) |
猫の誕生日&ホワイトデー |
本日は愛猫の誕生日。 7歳です。猫の7歳は還暦というけど本当かしら。 一日中寝てばかりいるけど・・ 昨日はテレビを一生懸命見ていました。 (動物奇想天外でチーターの親子をやっていた) かわゆい。同じ猫科として何か感じるものがあったのだろうか?
名はクリストファー・シェンク。(フルネーム) 気品漂うお澄ましシャムに成長する予定だったのだ・・
そして世間ではホワイトデー。 今年は会社の営業に欲しい物をリクエストしました。 柳宗理の泡立て器です! 超〜カッケー!美しいフォルム。これぞ機能美。 グリップのしっとり感、重み、た・・・・たまらん!!! すげーーーイイ! まんが原稿をさしおいて泡立てたい衝動に駆られたが 我慢我慢我慢。。。うう〜
それなのに月9のウッチーに気を取られすぎて 下書1枚と2コマしか進まなかったよ・・の・ろ・ま☆ しかも初めの方もう描き直したい・・日進月歩といえば聞こえがいいが つまり基本的にへたくそということ・・ 同じ顔が描けません・・。
鉛筆。ステッドラーのB愛用。 鉛筆削りを買えば少しはスピードアップするだろうか? 手で削っているので・・・ みんなシャーペンで描いてるのかな・・(青はシャーペン使っているのだが・・) 素敵なシャーペンの芯をご存知でしたら教えていただきたい。
|