DAISYCAINSAW

♯ あー阿部寛…

おめでとうございます、リーダー!
いやー良かったなー。
ただのファンが言うのも可笑しいけれど、何か凄く安心…
ってタクローさんの時も同じような気持だったな(笑)
でき婚では無いという事が解りましたので
心置きなくお祝い致します。


ラルク出演TV・ラジオ感想

スペイン坂のラジオ(番組名が):
まったく情報を知らなかったのでたまたまラジオつけたらハリクリが。
後半20分くらいを聴けました。
テッちゃん一人でプロモーション頑張っているなあ、と思ったら
最後にお一人づつコメントをどうぞ!な振りでやっと二人だと判明。
ユキヒロさん喋らなすぎ(笑)
と思ったら、あとから録音したやつ聞き直したら
曲紹介で『りんく』て声ユッキーだった。:)

MJ:
関根さんの娘さんがすっごく好みです(真顔←笑うところ
あんな女の子良いなあー、妹でもお姉ちゃんでも娘でも
周りに居たら毎日幸せだな…。笑い方が堪りません。
そんなマリちゃんに心配される
ユキヒロさんが羨ましい…(間違ってる!)
小食なユッキーの話題で「(この人)ごはん食べないの」
っていうハイドさんの口調といい、マッタリ可愛いトークだった。
Mステに続き、衣装が黒で統一されてて
プラス・サングラスなテッちゃんが格好良過ぎる
スピドリや2000年後半の頃が凄くツボなので。
RSG演奏中、兄が横から観ていて
「この人細過ぎ、病気してない?隈が凄いけど大丈夫?」
とテッちゃんの身体の心配をしていました。:)
ベースとギターの違いも解らないラルクの事も
ハイドさんの顔しか解らないような兄からも心配される程って…
「昔からこんな顔だから大丈夫」と教えときました(笑)
MJは2週連続出演で今週がハリクリかな。

Mステ:
ハイドさんの1人ウキウキしてる感じがもうかわいくて!笑
かわいいオジサンだなあ…
テッちゃんはベース弾くのにいっぱいいっぱいだから
コーラスをケンちゃんに譲った、ていう裏事情が有ったらたいへんキュンとします(笑)
実際ドラム叩く姿観るとほんともうよくもこんな曲
演奏するユキヒロさんを見せてくれたよ、ありがとうハイドさん!と思う。
数年前じゃ考えられない…
アフターMステ:…ハイドさんスゲエ。
堂マリメール:ああもうほんと、こういうエピソード知る度に
この曲を作ったハイドさんに感心する…笑

それこそ、こういうジャンル問わずなことは元々やっていたし
『Peeping Tom』とかもそうだけど、本来というか今までなら
カップリング曲かアルバム曲として残してたところをどうして今回は
アルバムリリース一週間前で売り方が下手とか言われながら(笑)
敢えて出して来たのかな、と思ったけれど
まあ、作品の現物見たら納得。
ラジオでテッちゃんが語っていたように
4000円掛かるところだった初回限定ジャケット
封入されてるオーナメント、DVD、メッセージカード…
アルバムより高いシングルになるところを
【裏で働くおじさん】なラルク、ギリギリの値段に納まるようにしても
なおサービス満点な作品にしてくれてもう
良い意味でバカだなーと思いました(笑)
クリスマスの言葉に負けないくらい
豪華でかわいいのが作りたかったんだな…うん。:)

ラルクの曲が聴けるのなら、正直ユキヒロさんの
『ring the noise』くらい簡素でも何の不満も無いんですけど(笑)
こうやって視覚も楽しませようとする所から
アーティストとしての美意識の高さや感性の豊かさに
さらに心を掴まれます。

今日はぷっすま
2007年11月20日(火)