 |
 |
■■■
■■
■
昨日の夜電話が来て 急遽今日はバイトが入りました。
パン工場での作業でした。
工場に入ると香ってくるパンの香りは 高円寺でバイトしてた頃を思い出させてくれて 少し懐かしくなりました。
8時に上がりケータイを見ると会社から�筺� 12日から始まるはずだった別の仕事が9日から14日までになったらしい。
今週末入れてた友達との遊びを泣く泣くキャンセル。。。 行きたかったよぉ(泣)。 …でも働かなきゃなぁ…。 なんで予定立てた日に限って仕事入るんだ!!?(怒)
もうイライラマン全開でした。 我慢してたんだけど、ヤツもやらかしてしまいました…(汗) ちょっとやなことあったら食ってる自分。 最近あんま調子良くないなぁ… というか自分に甘すぎだと思います。
掲示板→http://sb7.kir.jp/xs/mbbs.cgi?id=kiri
2005年12月07日(水)
|
|
 |