 |
 |
■■■
■■
■ 手帳。
ずっと前に来年の手帳を買いました。 キキとララです。 23才ですがキキとララです。 ガキくさいと思うでしょうが好きなんです(苦笑)。 去年の手帳は過食した食べ物を手帳に書いてました。 今年の手帳は過食した日は「過」、 拒食だった日は「拒」、 とりあえず安定してた時は「安」と書いてました。 最近はずっと「過」なのでもう書いてません(泣)。
来年の手帳は全部「安」にしたいんです。 「安」ってことは何も書かなくてもいいってコトです。 でもキキとララのこの手帳、今年の12月始まりなんです(苦笑)。 今日も過食期から脱せませんでした。 私の体はきっとどこまでもどこまでも胃です、そうに違いない(泣)。 でもこの手帳すごく気に入ってるので、 「過」とか「拒」とかもう書きたくないです。
もう12月です。 通院始めてからもうすぐ1年です。 良くなるどころか悪くなる一方な気がしてなりません。 今日バイト行けなかったなぁ… あぁ、また愚痴だ…(苦笑)。 でも病院はちゃんと通うし、薬も飲んでます。
2003年12月01日(月)
|
|
 |