 |
 |
■■■
■■
■ 内職
恒例のバイトをやっております。声楽のおさらい会のDATをテープにダビングするという。ルームメイトたんは、謝礼の金額を知って驚いてくれました(少ないからだよw)。今年は合唱をやっていたので大変でした。みんなにソロ+17分の合唱wオーディオインターフェース買おうかと本気で悩みますた。赤字覚悟でw来年も頼まれるだろうし。
ある程度聞いていないといけないのでテープを聞いていたのですが・・・レッスンを受けているはずだから、大きな間違いはするはずないと思うのだけど、和音違わない?っていうのが何箇所か。。私の記憶違い?でも、導音のシャープ落としている疑いがあるものがあるのですが。。旋法とかじゃない曲だったと思うのだけど。気ぃにぃなるぅ。その楽譜は実家なので、明日学校の図書館で調べちゃおうっと。
小児保健学Bの課題を半分くらい終わらせました。明日の造形で使う自画像を描きました。
ご飯をたくさんストックしました。試験が終わるまで炊かなくても大丈夫なくらい。
・ときどき絵日記を更新しました。
2005年01月18日(火)
|
|
 |