日記
ちえ



 買った方が早い

レッスンノートの中身を作りました。凝ったものを作ろうと、気合を入れて図書館でWORD2003の本を借りてきたけれど、結局知っている知識だけで作りました。だって、途中から読もうとすると理解できないところが(笑)。WEB上に作例が置いてあって、それを加工するような話もあったのだけど、どうやって元のファイルを作るのかを教えてほしかった(もしかしたら書いてあったのかもしれない)。。その本を見て私が新しく覚えた知識はウォッシュアウトのみ。。つーか、レッスンノートなんて100円くらいなのだから、買った方が早い。。でも、手作りなら許されるみたいだから・・・

午後は借りまくっていた壁面構成の本のコピーに走りました。。工作の人だと思われているから、工作のボランティアもやろうかと思っていて。遊びに行くって約束したし。

今日も予備校の課題が届かなかったのだけど・・・。2週間に1回のペースで課題を提出するのに、もう明日で1週間が過ぎてしまう・・・。ちょっと印象が悪いのですが。。

S○NYへの懺悔
その1.新品のはずの電池を入れても電子辞書が動かなかった時、タイマーだと疑ってごめんなさい。ダ○ソーの電池がおかしかったようです。修理に出す前に、念のため別の電池を入れたらあっさり作動。。

その2.デジカメの充電器がバッテリーを充電しないからって、タイマー疑ってごめんなさい。その件はおそらくバッテリーの寿命でした。別のバッテリーは充電できたから。

・ときどき絵日記を更新しました。

2005年01月06日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加