日記
ちえ



 前進している気がする

先日、友人から「早く就職してそれから趣味をやれ」という内容のことを言われました(私はそう受け取りました)。実はけっこう引っかかっていて^^;私には必要な時間だった、とは思っていたけれど、世間的にみると彼女の方が正しいのかなって気もしてくるし。今日カウンセリングを受けてづいていなかったいま自分を高めるために努力していることに気ということに気づき、ちょっと自己評価が上がりました。最良なのは、社会で仕事ができる彼女の選んだ道もOK、自分の心を整理するのに時間をかけているけれど自分を高めようとしている自分もOK、かな?

就職課の掲示板に損保ジャパン東郷青児美術館のタダ券を配布のお知らせがありました。申込用紙に名前と学科と学年を書くだけです。あと、修士1年と学部3年で就職関係のメールを希望する人はメールアドレスを書く欄がありました。3年生でタダ券だけもらうのも悪いかと思い、一応学校のアドレスを書いておきました。去年からこういうことしていたのかしら?これからはきっちりチェックしよーっと。

ちょっと前に購入したのだけど、冷たそうでつける気になれなかったヌーブラをようやく使用wって、私が使ったのはビューティーブラだけど(どっちでもいいよ)。あー、なるほどねーって感じ。そして意外と落ちてこないね(落ちてきたら困るのだが)。ってか、皮膚呼吸はいいの?んで、必要以上に大きく見せすぎな気もするのは私だけ?

・ときどき絵日記を更新しました(とっても軽くなりました!私が行った時は、、)

2004年10月07日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加