 |
 |
■■■
■■
■ クッションフロア貼り1日目
こんなタイトルは明日で終らせたいです…。最初はどこから手をつけていいのか分からず呆然としました。切りすぎると元には戻せないし、少なくとも2年は使うのだから丁寧に仕上げたいし。まぁ、部屋を見に来た時にいろいろなことに気付かなかったし、少しくらい隙間があっても知らない人には気付かれにくいとは思うのだけど。でも、作業した本人はどこがうまくいかなかったか分かっているし、気にしちゃうのよね。。私の場合は、だけど。今日はなんとか部屋の大きさに近づけただけ。明日は細かい作業が待っている…。
思っていたよりまともな食生活をしています。小麦粉に水を入れなのを焼いて食べる日が来るのではないかと思っていたし。どれがメインかと聞かれると困りそうだったり、副菜その1は昨日作ったものだったりはするけれどさー。
昨日書き忘れたのだけど、一口茶屋での私のおすすめは小倉&クリームチーズ!
2004年03月04日(木)
|
|
 |