 |
 |
■■■
■■
■ イギリスへ
長い長?い飛行機の旅。いつになったら着くんだー??ってね・・・。気が狂うかと思った^^;
そして、入国審査。イギリスの入国審査は厳しいって知っていたけれど、本当に厳しいね(笑)。帰国便は2ヵ月後しかないことを正直に言ってしまったばかりに・・・。とにかく突っ込んで質問してくる。 ちえ 「2、3日したら大陸に行きます(そんなに長くイギリスにいません)」 審査官「どこに行くのか?」 ちえ 「(決まっていないよ?。でもたぶん)パリです」 審査官「では、そのチケットを見せてください」 ちえ 「これから買います」 うーん、、、ちょっと不審人物ですね。でも、全部本当だったのだけど。
私はなんとか入国できることになったけれど、入国できない人もいたみたい。入国管理官の制止を振り切って入国しようとしていたけれど、見事につかまっていた・・・。
2002年02月01日(金)
|
|
 |