*嫁日記*
光天閏の守



 おいおい!!

朝8時過ぎにインターフォンがなる。
まだパジャマだよっっチビにおっぱいやってるよっっ(^^;
慌ててジーンズ履いて玄関に行くと甥っ子と姪っ子でした。

玄関開けたくな〜〜〜いっっっ(苦笑)

何でも、夕方までいるそうです。
義母に聞きに言ったら、昨晩来るって言うから・・・とのこと。
おいおい・・・あなたは仕事でしょ?
長男が一緒に遊びたがるんだから、必然的に私も保護者の1人に
なる必要があるんだから、私に一言いらないの??

今日は友達の家に遊びに行かせてもらう予定だったけど、
姪っ子達がいるなら、こっちを優先させようか・・・って
思ったけれど、なんでも姪っ子達も友達と約束があるらしい。
それなら、大きな子同士でゆっくり遊びたいだろうしって
事で長男連れて出かけました。

帰ってきてからまた遊んでもらって・・・大はしゃぎ。

たまのことだからね。
でも、自分の仕事の日で子供達を見られないのだから、
一言言って欲しかった。

今回は、お友達のおばあちゃんも見てくださっていたから、
ラッキーでしたが、義母は長男を連れてその家に行き、
上がり込んだのを置いて帰ってくるし・・・(^^;)
結局私が連れ戻しに行って来ましたけど、手にはジュースと
お菓子。ホント済みませ〜〜ん!!って感じでした。
(チョコを食べて無くてほっっっっ)

いつもの事ながら、姪っ子達は疲れたことだと思います。
よく面倒見てくれたし・・・長男も大喜びで楽しかったと思う。
終わってみれば良かったね〜
でも、義母には性懲りもなくまたかいっっ!って思うのでした。

2006年04月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加