 |
 |
■■■
■■
■ 仕事始め〜
うちのお兄さんもいよいよ仕事始めです。 休みぼけの私は早くおきよう!と携帯のタイマーを ならしたけど、寝直しちゃった・・・(^^;) まぁ、それでもだらだら寝たよりは早く起きることが出来たけど。
しかし曇り〜雨模様のため、家事ははかどらず。。。って 朝洗濯したのに、気が付いたら夜だった(^^;)
今日は、気になっていた体のことを聞くために婦人科に 行ってきました。混み合っていて結構待ち時間があるって 言われてどうしようかと思ったら午後の予約を取ってもらえて チビを連れていてもゆっくり診察を受けられました。 午後は隣の小児科も1,3ヶ月検診で小さなベビちゃんが沢山! 知ってる人も赤ちゃん連れで居てはりました。
診察の結果、気になっていた生理も普通ならだいたい半年を めどに戻る人が多いけど、授乳をしてる人は1年くらい戻らない ケースもあるし、授乳中に妊娠はさけた方が良いから、 1年くらいは様子を見ても良いかもしれませんね。とのこと。 基礎体温を付けてもまだバラバラで役に立たないしって言われたし 二人目が欲しいからそろそろ計画的にって思ったけど、まぁ もうすこし様子を見てみるかな・・・
年末忙しかった仕事の手伝いは、年が明けて暇となった。 私の方の店で頑張って売り上げてくれ〜って言われてかえりました(^^;) 手伝いに行かなくて良いんだから家事もしっかりしないとねっ!
2004年01月06日(火)
|
|
 |