*嫁日記*
光天閏の守



 母の日通販


仕事を手伝いに戻って2日目。
来月の父の日のためにもプラスできるものはプラスしておこうと
準備しようとした。。。。しか〜〜し!!在庫切れ多発のため、
な〜〜んも、準備できず。(苦笑)
別にいいんだけどね。大変な思いをするのは私じゃないし。(^^;)
それにしても、必要なものが切れて無いなんて、普通の会社じゃ
考えられませんぜ。。。

今日は、ジーンズをはいて来たんだけど、するとお腹が目立つのか?
「下がってきたねぇ〜〜」「大きくなったねぇ〜〜」といわれて、
出産間近か?!と思うとやはり笑顔がこぼれる。

お兄さんの通っていたショップの社長のお父さんがなくなったらしい。
お香典をどうするか?と、知り合いに聞かれたけど、相談の上しないことに。
私もよく考えたけど、その社長とのお付き合いが今後も濃いのなら
してもいいけど、現段階で離れる一方。もしくは、そのお父さんが
もとショップの関係者なら・・・とも思ったけど、全く関係ないらしく、
それなら、逆にしたほうが気を使わせるだろうと、しないことに。

今晩も、お兄さんの実家で夕食をご馳走になった。
上げ膳据え膳は楽だけど、こんな生活に慣れたらやばいなぁ〜(苦笑)

2003年05月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加