3日間の連休なんてあっという間。 もっとずっとひきこもれる。 仕事行きたくないなー…('A`)
*** 昨日の事件について。
歴史的瞬間とか奇跡とか書いてる人がいたけど、どうなの? そんな感動的なもの?
話題作りに利用されたような白々しさしか感じなかった。 雑誌とかで散々悪口言ってないがしろにしてきたくせに。 文句言うならとっとと離れろと思って、バンド組んだ時はいよいよ決別かと思ったのに、 結局そのままずるずる来て今回の茶番劇…。
でも、大きな会場でキラキラしてる姿は素敵だった。 本来そういう位置にいるべき人なんだよ。 ああいう姿をもっと見たい。
それにしても今までは何だったんだ。 もう何でもありなのか。好きなようにしてください。
自分も歳取ったなぁ…。
この間出た新曲まだ聴いてない(´∀`)
|