先週のミスのフォロー完了。 全部一人でやったよ…。 チクショウ…。
仕事量が多すぎてヤバイ。 先週分がまだ手付かずで、今のところ過去最高の保留数。 100件近くある\(^o^)/ まだ月初だからいいかー。 ぼちぼち適当にやる。
昼休み、大嫌いな奴がいるせいで休憩室に行きたくないから、 最近もっぱら食料持ち込みでド●ールに行ってる。 今日もいつものようにカフェラテを頼んで飲んだら、なんだか味がおかしい。 半分くらい飲んだけど、やっぱりおかしいから店員に行ったら、 一言の詫びもなく下げて新しいのを持ってきた。 私が最初に飲んでいたものは一体何だったのか…。 あれは明らかにカフェラテではなかった。何かの残り汁? せめて一言謝ってほしかった。 なんとなくもうあの店には行きたくない。 これから昼休みはどこに行ったらいいの(´;ω;`)
「仕事めんどくさい
人間大嫌い
めんどくせぇやつおおすぎ」
|