| 2009年08月22日(土) |
1人でもやってますねん |
2時間ちょいで終了。
とにかく今日は暑かった…。
早めに出掛けてグッズの先行販売に並んだけど、 直射日光浴びまくりで絶対に焼けた!(;´Д`)ナンテコッタ! これだから夏なんて嫌いだーー!!
ライブは普通に楽しかったです。 ただ、わかってたけど年齢層が若いorz 全員平成生まれじゃね?っていう勢いだった…。 そんな中オバチャンが混じってたので、相当浮いてた気がする。
どの曲でも手拍子が基本。 曲が終わる前に拍手しちゃうのはちょっとなぁ。 ちゃんと最後の音まで聞かないと。 でも、目立ってマナーの悪い人はいなくてよかった。
WaT曲は「ボクLove」と「Hava Rava」、「36℃」やりました。 大好きなマイブラは、イントロが流れた瞬間泣いた(つд`) 「君に贈る歌」はアコースティックバージョンで、 歌い方が若干巻き舌でもったりしてたのが残念。 「シンクロ」は感動した。
バンドメンバーに大ちゃんがいたw アルバムと映画の宣伝しまくりw 映画のタイトルをせーので言わされたw
キュンはもうパーマネントヘアじゃなかった。 超さわやかヘアで、超美白だった。 衣装もシンプル。 若さってすばらしい。
11列目だったけど、こんな近い距離でのライブは久しぶり('A`) 後ろで見えないライブに慣れっこなのでー。
マイクなしでの「ありがとうございました」には毎回感動する。 深すぎるおじぎも、一生懸命歌う姿にも。 何より、地元に来てくれて嬉しかったな。 accessみたいなライブに比べると少しもの足りない気もするけど、 accessにはない全く違った良さがある。 ありがとう!と言いたいです。
グッズは、パンフとストラップとノートファイルとうちわ2種類とエコバッグを購入。 パンフ2000円っていいよね〜。
ばーん↓
*** これで夏の予定が全部終わってしまったorz あとは残暑と仕事のみの生活…。 さみしすぎる…。
お台場では今頃ガンダムナイトでしょうか?
*** 前職を辞めてから今日でちょうど1年。 あっという間だったな〜。 あの緩さがたまに懐かしくなる…。
|