どーでもいいひとりごと

2005年01月01日(土) あけましておめでとうございます

2005年、新年あけましておめでとうございます。
きまぐれで気分屋で小心者の私ですが、今年もよろしくお願いします。
こんな日記でも読んで下さる方がいらして、むせび泣くほど嬉しいです、ほんとに。
ありがとうございます。ブチュ。(やめれ)

新年ですので、今年の抱負を述べたいと思います。
パンパカパーン!

「落ち着いた美しい女になる」

自分に自信が持てるようになりたい。
人に流されず、自分の意志で進むことができるようになりたい。
あと、もっと自分と真剣に向き合えるようになりたい。
逃げるな!と自分に言いたい。
あとは、もっと美しくなりたい。
てっとり早く言うと、痩せたい。難しいけど、、、

*****
さて。
1年の計である元旦、ディズニーランドに行ってきました。
去年はカウントダウン後にオールでシーに行き、かなり具合が悪くなったので、
今年はちゃんと寝て(と言っても3時間ほど。両足つって目が覚めた)から出掛けました。
やーー、楽しかった!遊びまくり!金使いまくり!
でも寒かったー。去年買ったヒョウ柄のイヤーマフが大活躍でした。

今回もミッキーに会いに行き、念願のサインを貰っちゃいました♪
ミッキーかわいい〜!!激ラブ!!
今回はファンタジアミッキーでした。

あとは、ホーンテッドマンションのニューバージョンも見て、
あっ、イッツアスモールワールドがかなりかわいかった!
外観もライトアップしててキレイでした。
マウンテン系もひと通りまわって、プーさんのハニーハントも行って、
ニューイヤーのパレードで晴れ着のミッキー・ミニーも見ました。
エレクトリカルパレードと花火も見ました。
パーク内で、某有名ヒロファンの方も見ました。(笑)
唯一残念だったのが、バズに行けなかったことかなー。
あと、おしるこ食べ損ねた、、、

約12時間歩きまわり、お土産も今回はツボにハマるものが多く買いあさり、
(マリーちゃんのブランケット買っちまったー!偽バーバリーよかマシ?)
大満足の1日でした。

その後、ふらふらと新橋のホテルに戻り、緑のたぬきを食べながら、
「大ちゃんは絶対恋愛してるよーじゃなきゃあんな曲は作れないよーー」などと鳥肌が立つくらいキモイ台詞を友達にぶつけ、新年早々アホさ全開…。
新年早々寒いことぬかしてごめん…。
いや、でも本気でそう思うんだけどなぁ。まあいいや。

*****
そんなわけで、壁紙を赤バージョンに変えました。
虹シリーズもこれでラストですよ。はやい〜。
ミニー意識してます。
今回ミニーのグッズがかなりかわいかったのです。
手袋とかマフラーとか。買わなかったけど。タオルは買った。
ミニーって、女子の永遠のあこがれだよねー。

それにしても、ディズニーランドは本当にいいですね。
今の私の部屋、いろんなディズニーキャラクターが集まって収集つかなくなってます。
なにが「落ち着いた美しい女」だか…。


 < 過去  INDEX  未来 >


kwus