壁紙をキイロに変更してみました。(←仕事中) …なんかイメージと違うけど。キイロというよりオレンジ? エンピツさんはカスタマイズが簡単で、ほんとありがたいですね。 しみじみ。(金払え)
HP作成について、わからないんでずっと逃げてきたんですけど、 いよいよ勉強しないとならないようです、、、 今のところやる気はあるんで頑張ってみます…。 今に自サイトとかオープンしちゃうかも!?(無理)
最近、ほんとに真面目に大ちゃんから離れた生活満喫中です。 いざ離れてみるとすっごい寂しいわけ!(汗) 夢とか見ちゃうくらいに!! ラジオとか聴ければまだ少しは違ったのかも…。 なんなんだ〜??
***** 追記。 家帰ってから見てビックリ…。 会社のローカルフォルダ内なんて、他の所から見れるわけないじゃん!(汗) ああ恥ずかしい、、、
でもって、前半の日記を書いたあと超ドシロウト向けHP講座を開いてもらいました。 Fさん、ありがとうございます。 なんとなくだけど、わかってきたかも…? とりあえずやってみます。
***** 母がマツケンサンバを貰ってきた!(笑) 愉快です。
|