あの日程はなんなんだー!? 体力もつの!? 私たちもだけど、当のご本人様がさ…。(ごにょごにょ)
でも、オールナイトじゃないっていうのはいいですね。 終わる時間がわかってるのはいいことだ。
***** 本日久しぶりに労働に従事してきました。 すっげー大変だった…。 覚えることありすぎ!しかも難しい! 初日からこんなんで大丈夫なんでしょうか…? ずっと座りっぱなしだから腰痛いし、体動かさないから眠くなるし。
でもすごくOLっぽいです。 首からIDカード下げて、お昼にはお財布持ってコンビニ行って。 なにげに憧れだったからちょっと嬉しい。 何より年齢の近い人たちと接することができるのが嬉しい。 服装も私服でよくて、しかもカジュアルOKなので手持ちの服でいけそうです。 久々にオシャレする楽しみができました。
少しの間この環境でのんびりやろうと思います。 ほんとはダメなんだけどね…。うん。
|