どーでもいいひとりごと

2004年03月28日(日) 暇ですわ〜

今日は休みでしたが、特に何もせずにぼんやりと過ごしました。
ハッキリ言って暇でした。
ああ情けない…。


天気がよかったので溜まっていた洗濯をして(洗濯機2回まわし)、
「NANA」と「シュガシュガルーン」を読み返して、
この間の「白い巨塔」の特別編を見返して、
朝からまともに食事をしてなかったので晩ご飯食べに出掛けて、
帰りにユニクロ寄って安くなってたキャミソールを2枚購入して、
TUTAYAでクーポン使ってアルバムを3枚レンタルしてきました。

ELTのベストとTMRのベストと藤井隆の「ロミオ道行」を今更ながら。
TMRはほとんどシングル持ってるのですが、
「hear」だけはこれまでまともに聴いたことがなかったのです。
「ナンダカンダ」もCDとかMDの形では持ってなかったし。
結局ソレ系ばっかに目がいってしまうのでした。
ELTは、なんとなくカラオケのレパートリーを増やそうかなーと思って。


そんな感じで、今日も特記すべきことのない1日でした。
しゅーりょー。


 < 過去  INDEX  未来 >


kwus