ヒロがミュージカル「ミスサイゴン」を降板するそうです。
昼間カラオケ行って「アルビレオ」をしつこいくらいに歌って、 家帰ってのんびりネットしてた時に偶然知りました。 あんなに大々的に記者会見もしてたのに、今さらそんなことがあるものかと驚きました。 で、改めてオフィシャルで事実であることを確認。 ファンクラブから手紙も届いてるということで、 「もしや!」と思って母に聞いてみたらうちにも届いてました。(頼むよ母…)
降板の理由は簡潔に言うと、 「本格的なミュージカルをやるにあたっての技術面の未熟さ」 だそうです。
…手紙を読み終えて…この気持ちはなんなんだろう。 とっても切ない気持ちです。 私は大ちゃん寄りのファンだからヒロのことボロクソに言うことも多くて、 今回のミュージカルも特に楽しみにしてたわけでもない。 でもやるからには何回かは見に行こう、と思っていたその程度。
「降板」っていっても、ヒロサイドから申し出たものなのか、 もしくは制作者サイドから言われたものなのか…。 その辺の真意はわかりません。 私たち力のないファンはヒロからの報告を聞いて、それを信じるしかない。 私がなんでこんなにも切なくなったかというと、 降板を決めたヒロの悔しさは想像を絶するものであることがわかるから。 本当は最後まで演じたかったよね…。 自分の未熟さを認めるのって誰にでもつらいことだと思う。 特にヒロみたいに自分に自信持ってる人なら尚更でしょ。 根拠のない自信に満ちてるところがヒロの魅力でもあるんだけど、 今回ばかりは「どうにもならないこと」が世の中にはあること思い知ったんだろう。
今回ばかりはヒロに同情します。 こんなの初めてだよ!いつもは絶対しないから! 最初で最後の同情です。 できれば、もうこんなことはない方がいいです。
これを機にヒロも変わるかもね。 私も少し変わったみたい。(その結果が↑の記述)
***** 「いいとも」見ました!西キャワイイ!!ときめいた!! 大ちゃんからは予想通り花も何もなく…。 まあ逆に花きてても引くしね。これでいいのです。
***** クラブイベント当たってた! よって今回は行きます。 連休もずらしてもらえたしー。
|