どーでもいいひとりごと

2004年01月27日(火) たまには過去を振り返ってみる

この日記のカウンタが666をまわりました。
(半分は自分でまわしてると思いますが…。)

666ということで、66といえば真っ先にクロダさんを思い出します。
まだaccessが復活する前の2001年、私はちょっとしたクロダフィバーでした。
頑張っていろいろ行き出したのはクロダがいちばん最初。
クロダはインストアとかライブとか、とにかくふれあう機会が多かった!
クロダファンは幸せですよ、ほんとに。
地方民の私はここ2年クロダはノータッチだけど、
またインストアとか見に行きたいと思います。
クロダはおとこまえなので、目の保養にはうってつけです。歌もいいし。
誰かさんたちと違っていつも一定の水準を保ってるので、安心して見れます。
是非お試しあれ!
そういえば、うちのクローゼットにはクロダグッズが山ほどあります。
今となってはもう要らないものばっかり…一体どうしたら…。
でもクロダを追っかけてた時は、とっても楽しかったです。
今となっては良い思い出ですな。

スカパー、無事見れるようになってました!
いよいよ明日見ます。
新品のビデオも買ってきました。
うわー楽しみー。

*****
でしゃばりな人間って大っ嫌い。
ほんとにどうしようもないよ、あいつ。
あんな奴と同等に見て欲しくない。
バーカバーカ!


 < 過去  INDEX  未来 >


kwus