チケット、引越し、考えることが大量にありすぎて嫌になる。 もう逃げられないけど。 とりあえずチケットはまだ掲示板には出してない。いつ出したらいいのやら…。
引きこもってたから書くことないや。 洗濯したかったけどしてないし、寝てたら終わった。もういいよ…。
***** ネット、情報早いなー。 29日14:30から追加決定か〜。今度申し込む時は絶対1口だな…(泣)
ていうか、休み取れないの〜?そんなぁ…(死) 考えてみたら同じ月に2連休2回取るなんて、新入社員にはあるまじき行為か…。 でも絶対取りたいよ〜。行きたいよ〜。 休みが取れるかどうか判明するのが4月のあたま…もし余ったらその時期にさばけるのか?
なんか悲しい通り越してこわくなってきたよ…。 どうしてこんなに時期が悪いんだろう。去年だったら余裕で全部行けたのに…。 もう祈るしかない。 神様、運命ならば導いて下さい。 お願いします。もう一度私に奇跡を起こして下さい。 お願いします。
そして相変わらずチケットのことが不安で不安で仕方ない。 なんで私ばっかり…。
|