私は、人から「大丈夫?」といわれることが非常に多い。 原因はよくわかってはいるのだが、やっぱり不愉快だ。 ほっといて欲しい。 いっつもいっつもテンション高く明るくなんて出来ないし。 たまには機嫌の悪いときだってあるし。
ああ。また明日からも憂鬱な作業が待っているぅ。 先が見えないことって嫌いだ。 もっとこう、てっとり早く結果が見える方がいい。
と、いう私が7年も待っていたのは本当に奇跡みたいなことで、 やっぱり運命なのだと思うのだった。
***** 雨で(特に)前髪膨張…気分はブルー。
「不眠症」と「寝つきが悪い」ことは別なのね。 やっぱりね。そうだよね…。
今日は「GREAT3」がいた。 誰も見てなかったけど、名前だけは知ってた私って…。
クロダの「侍なんとか〜」がカッコイイぞ。 3曲目は、歌い方がなんかヤで聴いてない。 ビデオは封を開けてもない…。 土日に時間あるので、その時にゆっくり見ます。ハイ。
メール楽しいけど、1通返事返すのに1時間もかけてたらキリないね。 でも。 頑張らなきゃ、と思うよ。必死だよ私も。
***** 「生きる意味」を考える出来事があって。 直接私には関係ないけど、ショックだった。 あと一ヶ月だったのに。 どうして神様はそんな残酷なことをするのだろう。 生まれてくる命に、罪はないのに。生まれたいって思ってたのに。
こんな時代に生まれてくるのは不幸なこと? 先の見えないこんな時代だけど。 それでも。出会えたんだよ。愛してくれる人に。待っていてくれる人に。
祈ろう。自分じゃない、誰かのために。
「誰かを救いたいと思う人は、自分自身も救われたいと思ってるのよ。」
|