メディア歴 ■TV ●Radio レポ有(■●)無(□○)
DiaryINDEX|past|will
| 1999年06月28日(月) |
■Believe, 「日刊ひっと」 NTV |
冒頭で、近況報告するHIRO。 ちょっと痩せたかな?というくらいすっきりしたお顔で、登場。
Macを購入して、絵を書いたりして遊んでます。とのこと・・・ Macで作曲するといいと言われて、やってみたけど「これでやったら3ヶ月くらいかかりそうな勢いだったんで・・・」やめたそうです;;;(あじゃ・・・) 照れ笑いするとこがかわいかったです〜。
“Believe,”、やっぱりかっこいい曲ですね〜。 白いTシャツがさわやかで、まぶしいくらい。おもいっきりシャウトしてました。
トークが結構ありましたね。 しゃべりながらも手振りが大きくて、外人みたいなHIRO。いえ、す・て・きです。 テロップで、ライブでファンの子に手の甲をひっかかれた傷が残ってるとありました。 テレビで見てる人、HIROファンて激しいと思うでしょうね。(^^; エンディングでもおどけたHIROが見れて、しあわせ〜なひとときでした。
|