黒ラブ日記








.

 


TOP / / 管理人日記/べろー帝国
 1こ前へ  目次へ  1こ後へ

2007年11月13日(火) 第655話 今までリンクありがとう

ノアのことでいろいろ思うことがあり、犬関係のリンクをはずしました。
HPを続けるかどうか自信がなくなったのと、閉鎖しようと思うような状況の時にご挨拶周りをする気力があるとは思えないからです。

相互リンクしてくださってた皆様、今までリンクしていただき、ありがとうございました。

ノアが生きてる限りは続けたいと始めた日記です。
でも今回のことがあってからは考えが変わりました。


今は元気でふざけたりはしゃいだりしてるノアですが、
もっと年老いてしんどい様子だけを伝えることになったのなら、
書くのはつらいので日記は続けられなくなると思いました。


手術したらどんなふうに元気になるのかなあと、それを楽しみに仕事をしています。

ノアと一緒にずーっと眺めてた景色



「仕事してるのに犬を飼うの?」
「お母さんが働いてると子どもがかわいそう」
「お子さんが可哀相だからお店もっと早く閉めたら?」 
「あなたが心配してる以上に犬は寂しい思いをしてるんだよ。」
「働くお母さんの子どもは非行に走る率が高いんだよ。」
「子どもが手がかかるうちは家にいてやればいいのに」
「何で休みの日にでかけるの?ノアちゃんのそばにいてやればいいのに」
「ずっと閉じ込められててワンちゃん可哀相ね。」



いろんな人がいろんなことを言うけれど、私は反論も説明もしなかったです。
働き続けるのにはわけがあるんだけど、まあいいや。



今後はもしかしたら管理人日記の方にノアが顔を出すかもしれません。



 1こ前へ  日記の目次へ  1こ後へ
  如月 [HOMEPAGE]

My追加