黒ラブ日記








.

 


TOP / / 管理人日記/べろー帝国
 1こ前へ  目次へ  1こ後へ

2007年11月04日(日) 第651話 大学病院での診察と診断

今日、大学病院に行って来ました。


結果から言うと手術することに決めました。

今日、その経過を詳しく書こうと思ったのですが、いろいろ考えて全てが終わってから書くかどうか考えようと思います。


股関節形成不全の心配を抱えてる方には何らかの方法で今回の経験をお伝えして不必要な心配や不安を軽減できたらとは思っています。



誤解があると困るので書きますが、大学病院はとても清潔で説明はわかりやすく、親切な対応でした。

手術を無理に勧めることはありませんでした。

納得行くまで話を聞いてくれて、全ての質問に詳しくわかりやすく紙に書きながら説明を書いてくれました。

今まで抱えていた疑問や不安は解消できました。


行って本当に良かったです。
納得して安心して手術を申し込んできました。

手術をすればノアの痛みは3〜7日で解消されて、痛みの無い状態で歩けるようになるそうです。

退院後1ヶ月は1日数回5〜10分のトイレ散歩以外は走り回らないよう畳1畳ほどのサークルに入れるよう言われましたが、たった数日で痛み無く歩けるようになると聞いて、耳を疑いました。
嬉しい勘違いでした。



掲示板、引き続きお休みしております。
いまは なんでもない風を装って明るくお返事する心の余裕が無いのです。

ありがたいと思ってるのに、心から感謝してるのに、でも、元気で明るい振りをすることがしんどいのです。

ごめんなさい。



 1こ前へ  日記の目次へ  1こ後へ
  如月 [HOMEPAGE]

My追加