レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年06月27日(月) 感無量で言葉も出ないんです。

さて、もう今週なんですよ。今週から始まるんですよおっ!!
待ちに待ったバカップルのライヴはっ!!
夏を掴まえて、そしてボクも掴まえて、その手を離さないで…ね?ツアーはっ!!!(だんだん長くなるツアー名)
なのに、アユコったらおとなしいですよね。(笑)
もちろん、例のパーペキサイト(PG)にも即行で登録済みです。
朝の7時から、新☆(違)銀行に電話して振込先について訊ねましたからっ!ヤツラにかけるアユコの情熱は、衰えを知りません。すごい意気込みですっ。銀行のおねえさんには迷惑な話です。だけど、しっかり仕事してるかチェックしてやったんだよー。(鬼)

ああっ!!思い出される2年前のあの焼肉デート(はあと)
デートじゃないけど、あれはデートとみなしてヨシですよ。
え?なんのことって?そりゃもちろん、大阪の中間打ち上げのコトですわvv

とにかく、今回も期待は大きいのです。


さて。だったら日記を書きやがれ!ってお思いでしょうか?

違うの〜!!書きたいんだけど、書・け・な・い・!のよぉー。(涙)


もうね、ツッコミを入れたりチャチャを入れたりできる次元じゃないんですよ。


おとうさん、おかあさん。アユコは今、


とてつもなくしあわせ


なんです。(うるうるうるうるうる)

…と、結婚式前夜の花嫁さながら、そんな言葉しか出てこないのよ。
二人が揃って呼吸をしているのを見るだけで、天にも昇る気持ちなのよ。
もう相当長い間、萌え不足で瀕死の状態にあったんだと、最近になって気づきました。

あー。やっぱり王子姫はいいねぇ〜〜〜〜。(うっとり)

なんていうの?この、オンリーザラヴサヴァ〜イヴ☆を地でいくバカップルは、よもや…このちーきゅーうじょー(地球上)でたあったーひーと組ーだけー♪ですね。

そんな宇宙一のカップルに、もうすぐ逢えるんです!!!
acc○ssにアク○ス!なんですっ。
もぉーーーーっ!ダメよぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
興奮しすぎて心の臓が壊れそうな、4日前のアユコなのでした。


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]