レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年06月04日(金) ギャラクスィーなギャランDO-!!(?)

A-Ha・Ha・Ha・Ha・Ha・Ha!!!!!(←笑っているらしい)
すんませーんっ!って、いきなり笑い出したり謝りだしたり☆
本日、6月7日月曜日。お天気は、ムシムシムシムシ暑苦しい!!な1日でした。
ココ数日間は、姫ちゃん王子の為に不眠不休で頑張ってたんですが…。昨夜、名古屋から帰って来た途端、とりあえずバタンキュウ☆ですよ。ま。不眠不休なのは、王子だけの所為ってワケでもなく、ちょっとお仕事で色々あったんだけど。
ようやく、日記書ける〜〜〜〜〜〜っ♪日記書くぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!とルンルン気分なアユコです(はぁと)

さて、怒涛の3日間。通称王子DAYSです。
その栄えある初日は、グラマラスライブ・ギャラクシーナイト!!
整理番号もナカナカヨロシインデナクテ?で、600番台以上出てる事に正直驚きを隠せないという、なんとも王子を小バカにしておりましたが。(酷)
そういえば、王子のライブは、人生初参加なんでしたっ!!
クリパやら、FCイベントでなんやかんやと、王子が歌ってくれちゃうからさ?ライブはお初って事を忘れてたのね。(苦笑)
ちなみに、オールスタンディングライブというのも、初めての経験です。
えー。初めてづくしで、正直戸惑いました。そして、勉強しました。

王子…アユコ、もう死にそうなんですけど?(瀕死状態)

王子のライブって、姫ちゃんのクラブ活動よりも凄まじいです。
ハンパな気持ちで参加すると、ホント、イタイ目に合います。
ホントならグッズは終演後に買うべきなんでしょうが、ライブの後お仕事だったので先に買ってしまったアユコは、マジで後悔しました。(ホントゴメン)
色んな意味で王子に殺されるかと思いました。それくらいスゴイです。
ただただ、王子に会える〜vvルンルンッ♪な程度の気持ちじゃダメです。ココロして掛からないと!例えるならもうアレは、極道社会の抗争です。(きっぱり)
もう、セットリストがどうのって、考えてる場合じゃなかったです。(爆)
つか、何をしたのか…思い出せません。(激爆)
ついでに、曲名も思い出せませんでした。(笑)
また、何時の間にかお隣さんになっていたお姉さんとアンコール前に少しお話ししたんですが、お姉さんが「結構、選曲がスゴイですよね〜?『キャット』がくるなんて思わなかったです。(笑)」と、仰ったのですが、アユコの返答は「あはは〜。そうですねぇ。(えっ!?したっけ??←ココロの中の声)」でした。
もっと頑張ろうと誓ったアユコなのでした。(何を?)

そんなワケで、また時間を作って、セットリストとか、じっくり色々と思い出そうと思います。(つか、ホントは覚えてるのもあるよ?アレとか、アレとか!)

実は、ココ数日間の移動の際には、手帳とにらめっこしてたんですが、ライブに関してはぶっちゃけ王子の衣装しか描いてないんですよねー。(笑)

唯一メモってる事といえば…

・新曲 なんたらクライム。(←曲名ちょいネタバレ)
・2列目。
・死にそうだった。

って!!メモなんて意味ナシハッチ(謎)じゃねーか!!
このメモを友人に見せたら「死にそうだったって!!」と、爆笑されてしまいました。(ふふっ)
そんなカンジです。(何が?)



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]