レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年03月20日(土) クラブ活動・虹の巻き『#1』参加報告書

ただ〜いま〜!って、王子の街・ポンギ(爆)から帰宅したのは土曜の夕方なんですけど、ちょっと死んでました。(老)

そして、ビバ!クラブ活動☆(接続詞がおかしいのには目を瞑って下さい/笑)
ついでに、ビバッ!オールナイツ!!
ビバッ!18禁!!(注:決してケンカをふっかけているワケではございません。)
ビバ!ASAKURA!!ビバ!DAISUKE!!ビバ!AKUSESU!ビバ!TAKAMIッ!!ビバッ!HIRODAIっ!!!!(!?)
って、途中からおかしいしっ!でも、言わずにはいられないんだもん!
つーことで、何はともあれ参加された皆さまお疲れサマでした〜☆

まずはじめに。
ゴメンナサイッ!!…謝っておこう。(涙)
だってだって、初参加でー、ナニが何やら(?)でー。ぶっちゃけ覚えてないんだもんっ!(居直り)
ハッキリ言って、姫ちゃんがどんなポーズをしたとか、何の曲をプレイしたとか全然覚えてないしってか見えてなかったし、聴いてたけど分からなかったしぃー!だったら何しにポンギまで??ってカンジなんですけど、幸せのおすそ分けを分けてもらいに…ポンギまで行ったようなもんですわvv

幸せーvvうはは〜♪(壊)

姫ちゃんが幸せそうだったのが印象的でねー。我が娘を見守る母のような気持ちで見つめていました。(ほろり)

1回目の姫ちゃんは、オレンジと黒のボーダーで、黒のキャスケットにはバッチが3つ4つ。右手には、それこそ7色に光りそうなサイリウムの棒みたいなのを持って登場。
…だと思っていたんですけど、ピンクと紫のボーダーで、紫のキャスケットってゆう意見もあり。(笑)
暗闇すぎてみんなの意見がバラバラになっちゃってて可笑しい。

1回目は、色んな意味でホントわかんないっ!!(涙)
だって、「ぎゃーvv」って言うたび何かしたんだろうなってのは分かるんだけど、どんなコトをしたのかは見えないんだもん。
思わず、隣に居た男性と見詰め合っちゃったよ!そして恋に落ち…る前に失恋☆(爆笑)いや、アタシの恋人は王子と姫ちゃんのバカップルなんで。(どんな恋人だ)

で、曲が全然わから〜んっ!!
アタシが好んで聴く曲は姫ちゃん関連…といっても、ほっとんど知らないし、つーかハッキリキッパリ言っちゃうとアク○スばっかだし?だから、最近はハヤリの曲にさえも付いていけてないんですよ。(音楽的にもヒッキー!/死)なので、洋楽なんざぱっぱらぴー(?)です。
えー。洋楽なのかさえもぱっぱらぴー…でもなくて、姫ちゃんの曲なのかさえもぱっぱらぴーだったなぁ。(遠い目)
インスト好まないほうなんで。(爆弾発言)

だから、ひたすら姫ちゃんを見ているつもりだったんだけど。
見えねーようっ!!
はい。だったら、一体ナニを見ていたんだろう…。
前の人達の頭の隙間から、必死で姫ちゃんを見つめていたんですけど、なんせ場所が場所だけに、ほとんど表情しかわかんなかった。って表情だけでも見えればいいじゃん!…なんだけど、そんな表情のことは忘れちゃったの。(爆)
だって2回目が超シアワセだったから〜んvv(キモイ)

あ!だからと言って、記憶には残ってないんですけどね。(死んでしまえ)

2回目。最初は前に居たんですけど、途中から後ろの方で見てました。
なので、少しは見やすくなりましたねーってコトで、ちょっとだけ覚えております。(笑)

えと…。きたー!!!王子ぃーーーーーーーっ!!!!!(え?)
ハッキリ覚えているのはソコらへんから。(涙)
ええ。後半も後半でゴザイマス。それまでナニをしていたかと申しますと、その場(後ろ)で軽く踊ってましたかね?(記憶ナシ)

そして語弊があります。
王子は来てません!アク○スさんの曲です。(念のため)

『はんぐ』と『あげるー』がね、うほほっ♪なんですvv(意味不明)
『はんぐ』は、リミックスバージョンでしたね。
それだけは覚えてるんですよ。たったコレだけなんですけど、特にライブ中だと、リミックスと原曲の違いに全く気付かない鈍感なアタシにしては、進歩なんですよ!!(力説)
だから、リミックスはリミックスでも、どっちか分からないという…。(苦笑)リミックスを聴けば分かるかもしれないんですが、お部屋がジャングルなので、捜索願を出さない事には聴けません。(片付けろよ)

特に『はんぐ』の時なんかはね、姫ちゃんプレイしてたか??ってカンジでした。
すぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ごぉぉぉーーーーーーい笑顔で、場内を見てたもんvv
そして、王子のステキなボイスには、ほっっっとんど手を加えていなかったですしねー!!ある意味、ただ『はんぐ』を鳴らしてみただけー。みたいな。(笑)
だって、一瞬アク○スのライブかと勘違いしそうになったもん。(マジで)
てか、多分勘違いしてたね。(爆笑)

でー。引き続き『あげるー』だっけ??
『あげるー』で、場内が「ぎゃああああー!!!」ってなったから、ホントに王子が出てきたのかと、思っちゃったじゃんかっ!!もうっ!ぶぁかっ!!(王子口調で)

悔しいから手振りは王子バージョンで踊っておきました。(笑)
ホントはね、昔懐かし、そして永遠の憧れアリーナスタイルで踊りたかったんだけど、誰もしてなかったから根性ナシなので辞めておきました…。(涙)
いつか、あのスタイルで踊りたーいっ!!

アク○ースッ!!サイコー!!
王子ー!!隠れてないで出てこーいっ!!(笑)

そうそう。もしかすると順不同になっちゃうかもしんないんだけど、『れもんてぃー』もあったー!!(爆笑)
「れもんてぃー」って、加工特有のだみ声っぽい音(?)が最初に響いて、曲紹介(紹介はしてないけど)してくれた時は、ぎゃー!!ってカンジ。(笑)
あの曲紹介みたいのがカッチョイーよ〜!!
姫ちゃ〜ん!!オットコマエッ☆(おっ!?)
―――えー。緊急連絡でゴザイマス。
友人に確認したところによると『れもんてぃー』じゃなく、『らいどんふりー』の間違いだったようです。(爆)
いやいや。言い訳がましいのですが『れもんてぃー』にしては、随分微妙だな?と、思いつつノッてましたが…。(苦笑)
実は『らいどんふりー』だったとはね!驚きです!!
そして、だみ声曲紹介も『らいどんふりー』なら頷けますし。
けど、一生懸命『れもんてぃー』の事を考えていた自分が悲しいっす。
ずーっと、「この曲のドコがれもんてぃーなんだろう??」と、思いつつも皆がノリノリなので、アタシもノらないと!って思っていたのです。(苦笑)
あの場で『らいどんふりー』だと気付いていれば、もっともっと楽しかったに違いないもん。(うるる)
そんな聞き間違い残念!な、エピソードも交えつつ。(笑)

しぃかぁさんの『KFサロメ』はねー、結構好きかも!!(おおっ!?)
あの独特の曲調が堪りませんっ!いいっす!ツボです。
あんなトコでしぃかぁさんに開眼してしまいそうな自分を発見しちゃったよ。(笑)

あとはね、やーっぱり『L&J』ですか?
最初の「ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら…」が長いのなんのって!!(笑)
思わず「ながっ!!」っと、突っ込んでましたが、聴くところによると姫ちゃんが遊んでたらしいっすね?(笑)
この曲は、とってもシアワセな気分にしてくれるんです。シアワセすぎて、泣いちゃいそうになるぐらい。
姫ちゃんお得意の『ぼわ〜〜〜〜〜〜ん』ってドコまでも昇っていきそうな音(?)ってあるじゃん?(『L&J』ならイントロあたりで鳴ってるやつ。)が、すーっっごく好きなの。
そして、この曲を初めてナマで体感して、ついでに手振りも体験して(笑)ますます好きになっちゃった〜♪
この曲って、姫ちゃんがシアワセでシアワセで堪らない!って時期に創ったのかな?って思っちゃうんだけど、どうでしょう?(笑)

そして、かぁ〜わいい『みっきぃまうすまーちクラブVer.』(←題名知りません)はねー、可愛かったー。(は?)
初めのあたりで、みっきぃの耳をね、頭の上で作ってくれたんだよね??しかも、両手をわざわざクロスさせて!!
このポーズは以前もクラブでやったんだっけ??
うふふvvやっぱりナマはいいやねー☆
でね、「はーいはいはいはいっ!」のトコに命を懸けたアユコです。
だってさー、「えむあいしーけーいーわい・えむおーゆーえすいー♪」が叫べないんだも〜んっ!(号泣)
まず、みっきぃさんの英語の綴りを知らなかったの。だから、頭ん中で綴りを反芻しながら、いざ!って思ったら早口かよっ!!
「えむあい…(綴り考え中その間も曲は流れ結局最後の)…いー(←必死)」って、言えてないしっ!!
早口も英語も苦手なんじゃー!(爆)ってコトで、次回でリベーンジッ☆って、次回もみっきぃやるのか??

『Dとりっく』の中から、聞き覚えのありそうな曲(おいおい/汗)と、最後はやっぱり今回の『虹』シリーズの発端となった『ねおえーじ』。
『ねおえーじ』だと気付いた瞬間、羽が落ちてこないかと天上を見上げてしまったおバカさんです。(笑)

そしてそして!ドコで入ったのかは忘れちゃったんですけど。紫に入っているであろうと思われる、姫ちゃんボーカルの曲にはすんげービックリした!!
「だーきしめてー♪」とか、歌ってるんだもんっ!!結構、姫ちゃんにしては歌声披露なカンジかな??
しかし、抱きしめてって…。ねえ?(ニヤリ)
普通、世間一般で云うのなら、姫ちゃんが抱きしめる側だと思うんですけどね?違うのかしら??逆に抱きしめられたいんだ。って、また理詰めで王子にでしょ?と、云うつもりのアユコは性格悪いかな??(苦笑)
とにかく、姫ちゃんは王子に抱きしめてほしいらしいです。(断定)

とりあえず、覚えてるのはこれぐらいかな?
あと、だ〜い好きなアク○スさんの『りある』を後半の前半でやったらしいけど、ホンット覚えてなくてってゆーか気付いてなくて、自分を責め立ててやりました。(涙)なんてダメなファンなんだろう…。(遠い目)

そうそうそうそう!(笑)
所望していたわんこグッズに加えて、通販で買わなきゃ…と思っていた姫カレ(ンダーよ?/笑)をラッキーな事に当日買えて、コレで一安心!



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]