レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年03月08日(月) 姫倶楽部vol.70のチラシ2/3withMOHSOH☆

いつものんべんだらり(?)とやり過ごしてしまう会報ネタですが、今回は頑張ります☆

とりあえず同封されていたチラシ3枚。
1枚はだあうぃんCDショップのメイルオーダーで販売中のCDのお知らせ。…は、ま。何も言う事ありませんねー。飛ばします☆(笑)
さて、あとの2枚ですけど…。
まずは先輩方のコンプリートBOXの宣伝っ!?なんで、宣伝してんだよ!(笑)…って思ってたら、後日何となく(笑)判明。
3月31日に発売される先輩方の『20周年記念コンプリートBOX(仮)』には、姫ちゃんがサポメンとして参加したライヴの音源・映像も収録されているらしく、オフィ的には是非チェックしてほしい。とのこと。(3/11オフィにて判明)

このBOXの発売を知ったのは丁度1ヶ月ぐらい前のことですが、一瞬「欲しいかも!!」と思った自分が居て。(ええっ!?)で、お値段を見て、そりゃダメだ。買えん。(涙)と思った記憶があります。
でも、それは内容をあまり読んでおらず、『CD20枚組』ってコトだけで欲しいなと思ったんですよねー。そして、今回のチラシと、姫オフィで書かれていた説明文を読んで、ますます欲しくなりましたがなっ!!

はっきり言って、あくまで姫ちゃんファンなアタクシです。(それは知ってる)
先輩方の音楽はそんなに知りません。それこそ冴羽さん(某アニメ主人公)の曲とかしか知りません。でもキネさんの歌声は好きですvそれは、センセイの結婚披露宴で歌っていた『イモウト(よ?)』を聴いたのがきっかけだったはずだと、今の今まで思ってたんだけど…。
あれって、隣りにいた南こ◎せつ氏が歌ってたの!?
(披露宴のビデオがあるんだから確認すればいいものを、めんどくさくてしない女。)
まあ、いいや。(適当すぎダロ)
あとはね、トリビ●ートライブで聴いたハモリ声もかなりツボ。(笑)
木村のユキちゃんの曲での歌詞も好きだしー。
って、出てくるのキネさんばっかなんですけどっ。(やっぱりセンセイでも、ウツさんでもなく。どっちかってーとキネさんファン?/笑)

まあ、そんなこんなで、普通なら即、「いらないじゃんっ!!」な、この商品ですが、ナゼか気になってしょーがないんです。

どーしたらいいの??どーすればいいの??ってか、このアユコにどーしろっての!?(怒)キネさんっ!!(ナゼにキネさん…?)

でも、これだけ(アルバム20枚におまけCDとDVD)で25200円はかなり安いよね。

ううむ…。悩むなあ。(ちーん)←ご愁傷様

って、悩んでる場合じゃないのよ!
アタシは王子と姫ちゃんに貢がなきゃなんないんだからー!!
姫ちゃんてば、あの天使の笑顔のわりに鬼のようなリリースラッシュだし、尚且つ悪徳商売人(こらっ)なんだからー!
その点愛方の王子は、ホントにバカなのか売り方ってもんを知らないからね。(猛毒)いや、それはファンにとってありがたいことだけど…。(そしてそれが普通です。姫ちゃんトコがおかしいの←決死の発言)

もしだね。このコンプリートBOXがアク○スさんのやつだとすると即、お買い上げなんだけどなー。
まあ、アルバムはいらないとしても(爆)おまけがねえ。やっぱ、いるっしょ。

先輩方は名曲『げっとわいるど』の全バージョンを1枚のCDにするそうですが、アク○スさんの場合だと、やっぱり幻の名曲『Loving'…』でしょうか?
いやっ!ダメだっ!!
あれは、軽々しくCD化されないからこそ価値があるものだもんね。ナマで聴いてこそ涙する曲でもあるし…。
だけど、冗談でも想像したくないんだけど、姫ちゃんか王子のどちらか一方でも音楽活動が出来ない状況になってしまった時には、CD化でもDVD化でもしてほしいです。だってもう一生二人揃っての演奏では聴けなくなるんだもん。(死にネタ/涙)
「幻の名曲は、心の中でずっと響いています」
だなんて、そんなこと言えない!!(誰も言ってない)

その代わり、FC限定発売で。
FCに入ってない方の中にだって、本当にアク○スのことが好きで堪らない!でも、どうしても理由あって入れないんだよ!って、方もいらっしゃると思うので、ソコは任せて下さい!
会員1名につき、1枚限定生産でない限り、アタシがこっそり提供致しますわ。あたりまえですけど他言無用です。そして、そんな方居らっしゃらないに決まってますけど、売り飛ばそうもんなら、命の危険を感じてくださいね?ホント、殺してやるから。(にっこり)

なーんて、冗談のようなホントの話(??)は置いといて。

んー。そうすると、名曲となるものがねえ。実はないのか??(爆)
やっぱり、王子詞×姫曲(きゃっv)でないと意味ないもんね。
そりゃーね。売れに売れた楽曲というのなら『むんしゃいだんす』やら『夢を…』やらはあるけどさ。やたらとCD化もされてるしなぁ。今更そんなに感慨深くはないよね。(オイ)
やっぱり『びーぬーど』とか?(笑)
コレがアク○スとして初めてレコーディングした作品だか、出来上がった作品だか忘れたけど、なにかしら貴重で“初めて”の曲なんだよね。

てか、DVDなんて贅沢言いません。ビデオでいいからアク○スさんのプライベートとか、普通に楽屋風景とか。二人一緒のトコを撮った映像を代わりにお願いしたいものです。一人ずつでもいいですけど…。やっぱり二人が揃ってる方がいいし、二人一緒なら永延黙って座ってるだけでもいいです。(笑)
あ、隠し撮りでも全然オッケー☆てか、それ第一希望vv(やっぱり)

あと。先輩方は、『伝説のビデコンがDVDで蘇る!』ということらしいですけど、アク○スさんもビデコン(?)あったんだよねえ?
そしてアク○スさんも『伝説』が多い!!つーか、伝説と言うよりもきちんとした映像化がなされてないのが多いんだよ。(涙)
それこそ伝説の原宿Rからはじまって、魂ツアーも映像化してくんないみたいだし。THE!出し惜しみ☆(爆)
そういえばイベント系にも結構出演してたみたいですね。(オフィ確認)
そーゆうのを映像化してくれるといいのにな。
それとか、歴代ライブのMC集でもいいけど。(芸人か?アク○スさんは芸人なのか!?)
姫ちゃんのビジュアルなんてさ、『少女から女性(オトナ)へ』みたいなキャッチフレーズとか付くよね!(笑)
王子はどうだろう…。やっぱり色んな意味で逞しくなってるからねぇ。
フロントマンとしてもすっごく成長してるだろうし。
やっぱり『青年から男性(オトナ)へ』ってのが、しっくりくるな。(面白味の欠片もございませんが/苦笑)

先輩方のは『センセイのロングインタビュー』とかキネさんのよくわからん監督作品とかもあるらしいけど。
アク○スさんだったらー。やっぱり『王子&姫超ロングインタビュー』で、お互いについて、ずーっと語ってて欲しいな〜♪
そして、スポーツ界・タニ夫妻もどびっくりな、本人出演再現メロドラマ☆を撮ってくれいっ!!多分、タニ夫妻に勝つよ!?楽勝さ〜vv
タニ夫妻の出会いは五輪選手宿舎のランドリーだしね。かっちょよく“ランドリー”とか言ってみたけど、ただ単に嫁が洗濯してた時に出会っただけのこと。
その点、王子と姫ちゃんは男同士にも係わらず、お見合いのような席ですよ!?ピンクのサロン(だっけ??)ですよ!?(←うろ覚え)
この時点で、有利です。
だってだって、実録版・『千年のチカイ』なんだよっ!?

ちなみに演技力に関しては、音楽界・スポーツ界共にどっこいどっこい。
でも、自分達の実力を分かってるって点で、アク○スさんの勝ち☆

そして、3つめのオマケ…。
先輩方は10年前の幻のCDを復元ですか?(←あんまり解ってない)
だったら、アク○スさんは…やっぱり『らび…』(激しく却下っ!)
『らびん』がダメなら『おりさば』しかないんじゃないの??>限定発売系
あ!!『えすぺしゃりー』でもいいよねーvv



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]