レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月27日(金) 出遅れたっ☆

“ありーなあくと2”の発売日でございます。
姫だちとWeBだちの死闘は?王子のゴシメイはどうしたって?
それらはまた今度ね。(って、またかよ!)
26日分書いてたら、こんがらがっちゃって。ちょっと逃避行しておりましたの。で、日記もサボり倒してたわけなんですけど。(苦笑)
密かに26日分がUPされてるかもしれないので、気が向いた時にでも見てやって下さい。多分、アツイ語らいが予想されます。(あくまで予想)

***

発売前日から、“あくと2”の購入方法に頭を悩ませていたワタクシ。
ウチの近所の本屋は、24時間営業になったので私が仕事から帰って来ても開いてるんですよ。でも朝の6時30分から、その日発売の音楽雑誌が店頭に並んでいるのか?と思うと、ちょっと考えものですよね?
それに、「今日発売の…」と、店員に詰め寄ったところで、「本日発売の本は、朝の9時ごろに届くので…」って返事が返ってきたら恥ずかしすぎっ!
などと、こんなにくだらない事に思考をめぐらせておりました。なんて平和なんでしょ?(苦笑)

さて。結局、仕事の前に買いに走ったんですけど…。

どこをどう見ても“Arena Act2”と書かれている表紙がなーいっ!!

店員さんにも恥を忍んで聞きましたが、コーナーになければないとのこと。

悔しいので、立ち読みで済ますはずだったすーぱーぽっぷびぃとを買って帰りました。(爆)
もう、立ち読みする時間も気力もなかったの…。(涙)

でも、買ってよかったかな?なんて。
記事を読んで、虹アルバムの発売が少し楽しみになりました。(今までは楽しみじゃなかったのか?と言われますと、正直のところ…どうかな。/爆)

それにしてもこの姫君は、よく働きますよねえ。(苦笑)

「寂しがりやなので、引きこもれないんです(笑)」

うははっ☆本音ですか〜!?
王子ー!姫ちゃんが寂しいって言ってるぞー。
そして、ちょっとした浮気宣言してるぞー。>プロデュース活動云々

最後のページのお写真が、エロカワイイねvv
でも、十字架にドクロって…すごい組み合わせだわ。>ペンダント(?)



↑投票ボタン



あ、そうだ。たまたまえむステを観ました。(笑)
『ある◎れお』を聴くのは2回目です。(PJに出た時もアク友に教えてもらって観ました。)

PJの時は、「ああ。姫ちゃんの音だなー。」ってこと以外、何も感じなくて。ちょっと待て!?それだけかよ!って思ったんですけど…。
今日改めて聴いて、姫ちゃんの音にゾクゾクしました。
「やっぱ姫ちゃんの音、大好きかも〜vv」って、大騒ぎです。(笑)
私って、後からじわじわくるタイプなのかもしれませんね。
それにしても、西川クン。ちょっと二の腕あたりがぽっちゃりしてましたね。おなかもポコッとしてた気がしますが…。(笑)これは目の錯覚かしら?


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]