レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月06日(金) ナウな姫ちゃん☆

うほ〜♪約1ヶ月ぶりのFeel Now更新っ!!
かなりウキウキですvv

姫ちゃん、若干髪の色素が薄くなりました!?ついでに少し切りました?

もうすっごくキューティーですね〜vv

『ラ●ダーキーック!!』も可愛い。
キック(足)のスピード感がイイ味出てます。(笑)
ラ●ダーなのに、ものすごく真剣な顔なのね。ま、正義の味方ですからね。
必殺のキックを繰り出す場面は、敵と戦ってる時ですから。真剣な顔でないと困りますがね。姫ちゃんは笑っててもいいのよ〜。貴方、ライ●ーじゃないんだから!(笑)アイドルなんだから〜。

けど、またヘンなトコに目をつけるアユコですが…。

オマタの開き具合が…恥じらってるようで、王子的にはシンボー堪らん!!(勝手に王子の心の声を聞きつけてみた)いえ、アユコ的にもシンボー堪りませんがね。犯したいわ。(オイオイ)

「ホラ姫ちゃん。もうちょっと大きく開けてごらん?」
「ヤ、だあ…はずかしぃもん!」

姫ちゃんは正義の味方のつもりなのに、ヘンタイ乙女には正義も悪も関係ゴザイマセン。ってかすべてにおいて下ネタ志向でゴザイマス。(笑)あしからず!


ところで真ん中のナウ姫。(“ナウ姫”ってカワイイーvv)微妙にエロスを感じるのですが…。そんなアユコはドコかおかしいのでしょうか??まあ、持病ですからね。仕方あるまい。(居直り)
…けど。なんだろねー?う〜ん。ぶっちゃけ。
「犬っ!!行けーっ!!」
と、叫びたい衝動に駆られます。
ついでにその犬の正体は、野獣王子ですけどね。(お約束)
飛び掛って、お行儀よくお座りしてる姫を押し倒して頂きたいなvv

でもコレって、撮影中に『ラ●ダーキック』とかして遊んでる姫ちゃんにスタッフさんが「始めますよー!ナニしてるんですかぁ〜(笑)」と声を掛けて、「ゴメンナサイ(しょんぼり)」ってカンジにも見えますよね。(笑)

ついでに言うと、穴開きすぎですね。手入れるよ??(逆セクハラ/笑)
けど、この穴から、姫ちゃんのおみ足が覗けるかと思うと…。ドキドキと鼓動が高鳴るのはアタシだけでしょうか?…でも、スネ毛ボーボーだったらどうしよう。(泣)かといって、スネ毛の処理をする姫ちゃんは想像したくないし。(どうしろっちゅーねん!!)
姫ちゃんは天使なので、スネ毛なんてなーいっ!!って事にしとこう。(妥当な判断)


で、ラスト!!
ちょっとしたココロモチ上目遣いにあひるさん唇!!
コレは、自分を可愛くキュートに魅せるテクニックでございますわよ!!
プリクラでよくやりましたよね〜。(古いな/爆)
それがまた結構かあいく写るんだわ。(自分で言っちゃったおばかさん♪)
でも、姫ちゃんは普段から可愛いので、ブリッコしなくてもヨシ!!けど、時に目を逸らしてしまう事も多々あるので(日本語おかしいよ〜?)やっぱりブリブリでいいかも。(笑)

だーけーど!おクチの上にある影はフキデモノですか??
ちゃんと寝てるのかなあ〜??心配だわ。


↑投票ボタン

だったらいいのよ?(いいのかよ!/笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]