レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年01月25日(日) 王子のあり〜な2月号♪

「期待はしてないよー?だってあり〜なだもんっ。」(酷)

あり〜なを開く前のアユコの心の声です。(↑)
酷いよなあ。ホントにファンか?と疑いたくなるような言葉です。
でも、結構思惑通りなんですけどね。(苦笑)

だってあり〜なのお写真てば、あんまりかっちょよくないんだもーんっ!!

とりあえず、今月のお写真を見てみましょうか?

ぱらり………。

……ホラね!?

どうですか!?コレのドコを見ればかっちょいいと云えますか!?
どの面さげてのたまうのですか!?姫ちゃんよぉ!!(あっ!)

でもでも。この写真…の背景。
どっかで見たことある〜〜〜〜〜…と記憶を辿ってみましたところ。

思い出したーっ!!がははっ!!

王子のクリパん時のマル秘映像じゃんっ!!

とりあえず、このお写真の背景は、王子のオウチのリビングだそうです。(笑)
ついでに後ろに写ってるお子さんは、隣りに住んでる鈴木さん家の子らしく、王子ん家の大きな応接間で朝ごはんを食べさせてあげているらしいです。
隣りの鈴木さん家とどーゆう関係なんだか。(苦笑)

それにしても、王子よ。

なんつーバカ面だよ。(遠い目)

しかも納豆リアルだよっ!(爆笑)
納豆の器の端についてるカラシもなんか汚いしさぁ。
そのお皿の黄色い汚れは一体ナニを食った残骸なんだー?
もしやカレー…?(朝から??/苦笑)

あ。ちなみにですね。
コレ王子の朝食風景だそうです。(早朝ロケだったらしい)
だからオネムな王子君なんですね〜vv
ある意味貴重なショットなのかもしれないけど…。
でも、甘やかしてはいけないわ!!
王子は大抵オネムな眼差し、オネムなお顔じゃない。(爆)

まあ。こんなバカ面でも、面白いからいいけどね。
うちらファンにとっては…ね?
でもでも、コレを雑誌に載せるのは辞めてくださ〜い!!(涙)
勘弁してくださ〜い。ぐあんばあるサマ☆

あのねー。コレは、雑誌向けではないですよ?
FCの会報になら載せるのも可ですけどね。
だってこのマヌケ面だよぉ〜??
ナニが良くてこのお写真に決定したのかしら?
ぐあんばあるのスタッフさんの感覚って、やっぱり謎だわ。

載っちゃったモノは仕方ないけどね。
今更だし…。(ホンット、今更だよねぇ?/爆)

この写真、ツッコミどころ満載で笑わせてくれます。


もう、内容にいっちゃうぞ〜。

…と言ったところで、そんなに心に響くような内容ではなかったねえ。

とりあえずは映画のコーナー。
今月は『ちゃーりぃず・えんじぇる ふるすろっとる』だそうです。

「デミ●・ム●アのプロポーションもすごかったねぇ。
 っていうか確かに凄い金かかったんだろうねえ、んー。」


えー。
その『っていうか…』という一文は、一体ドコに掛かってるんでございましょう?(苦笑)
デ●ー・ム●アのプロポーション云々への掛かっているのなら、凄い発言です。(笑)
女の身体を『金』のヒトコトで片付けるとは…。
王子もナカナカ姫ちゃんにゾッコンでありますvv(妙な理屈)
…なので、姫ちゃん良かったね〜♪(姫ちゃんと手と手を取り合うカンジで)

そして、王子が疑問に思っていたこと…。

サーフィンのシーンについて。

それはまさしくスタントマンと呼ばれるような方が演じたのでは?
私は観てませんので、知りませんけどね。

そして極めつけは

「内容を覚えてないホントの理由がもうひとつあるんだ。」
なになに〜?教えてー!!
って、ホントの理由じゃない方の“もうひとつ”の理由はナニよ?
『映像だけで楽しんじゃった』って事かいな?

「それは…見た時間が朝方で…凄い…眠かったから…なのでした。失礼!」
えーと…。王子ってばカーワーイーイ〜vv(笑)
またまたおねむネタですよ。このヒト!
姫ちゃんと一緒に観てたのかな〜?
で、途中で厭きちゃってイチャコラしだしたのかな〜??
そしたら抑えが効かなくなっちゃったのかな〜???
ソファーで行為に耽ってたのかな〜????
姫ちゃんという波を制しながら、サーフシーンを観てたんじゃないの?
ぎゃー!!リアルな表現☆(バカ)
姫ちゃんの白い肌を目の前にしちゃったら、
デミムア(笑)の身体なんて『金』ってヒトコトで片付けちゃうよねぇ?(失礼)

あっと。止まらなくなっちゃうわー(笑)

とにかく。コトに及んだ王子はですね。
張り切りすぎたか頑張りすぎたか(どっちも一緒)で、
行為の後はお約束のように睡魔に襲われちゃったんでしょうね。

「王子ぃ〜、オネムなの?」
「んー。姫ちゃんの所為で頑張っちゃったからねえ。」
「バカ☆」
「もう、寝よっか?」
「え?でも映画は?未だ途中だよ?」
「もう、イイヨ。」
「いいの?」
「いーのいーの。原稿はテキトーに書いとくからさ。」
「もうっ!ホント、睡魔に弱いんだから〜」
「姫ちゃんにもねvv」
「…ばっ!バカ王子っ!」

…などと言う会話が聴こえてきそうです。
そして、テキトーに書かれた原稿と微妙なお写真を、
毎月心待ちにしている私って…。(遠い目)
まっ。ぶっちゃけ王子が載ってれば何でもいいんですけどねー。(笑)

しかしヤル気のなさだけが、ヒシヒシと伝わってくる映画のコーナーですね。(爆)


さてさて。お次は、お気に入り☆コーナー。…なはずなのに。
既に姫ちゃんの“うごクマもーふぃん君”のような人生になりつつある時計

「一分ごとに数字のめくれる音が『カシャッ』って鳴るんだよねえ。
 オレはそれが気になるから…」


異議アリ!異議アリッ!!異議アリッ!!!(しつこいので却下)

『カシャッ』という音が鳴るのを嫌がるのは愛しの姫ちゃんではござらぬか?

姫ちゃん、耳が利くからさー。

この時計。普通のヒトでも音が気になるとは思うんだけどね。(笑)
でも、異議を唱えたかったの。(ブリッコ)

それにしても王子はファンを一体なんだと思ってるんだ?
ゴミ収集所か!?バキュームカーか!?
や。
王子や姫ちゃんの私物なら夜の営みのお供・コンドウさん使用後でも欲しい!
などと豪語して、友人におもっきし引かれたアユコですが。(ホントの話/涙)

嬉しいのでいいですけどね!えへへー。
貰えるモノはな〜んでも貰いますよ??
時計でもコンドウでも、髪の毛でもでも…。
特に、王子の持ってるなんて、欲しいねーvv
すっげーワガママ言われたらノシ付けてお返ししますが。
ついでにアユコも付けますが如何??(オマケのみ即返品)


ところでね。
“スターウ●ーズ”と“スー●ーマン”のテーマ曲がソックリな事って、
姫ちゃんが教えてくれたんじゃん!!(ラジオでね)

でも、そんな些細な事さえも覚えてるのってスゴイよねぇ。
しかも互いにだよ?



↑投票ボタン

ウルサ〜イッ!!(怒)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]