レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年01月21日(水) 噂のBGM☆

最近、やけに寒いですが皆さん如何お過ごしでしょうか?
まあ。ウチラのテリトリーであるアク○ス界隈は、これからず〜っと
真冬が続くので、こんな寒さになんて負けていられません。
…などと他人を励ましながらも、この冬(アク○スの冬)はいつまで続くんだろう。
と、既に音を上げそうなアユコです。(ダメじゃんっ)

先日、チラッとお話したようにパトロールカーに追っかけられた
ワタクシでありますが、最近はとっても敏感になっております。
しかしながらパトロールカーって書くとダサイね。(コラッ)
だけども時間に追われているので、パトの目を盗み盗み頑張っております。
ある程度安全運転を心がけております。

…なんですが、やっぱりね!BGMがダメなのよ!

や。悪い意味の『ダメ』じゃなくて、
アユコが『ダメ』になっちゃう〜の『ダメ』の方ね。(どんなだ)

だって、バカップル魂なんだもん!!

めっちゃめちゃアクセル全開でしょ!?

『きすまいあ』の王子のキメポーズを思い出しながら、ぁ〜…」(王子の吐息)に
毎度毎度懲りることなく「ぎゃーっ!!」と叫び、アクセルを…。

『ぶれいく』では、ライブの時の如く手の代わりに足が勝手に…。

『ほわいと』なんて、時に涙…。
だから涙で目が霞むんだよね。(危ないっての!)

『りある』も、『ほわいと』の名残でウットリ。

『あんどろいど』も手が勝手に動こうとするし、
『ばれありっく』も王子の声にう〜っとりvv
ああ〜。王子に包まれてる〜〜〜〜。ってカンジ?
それから、途中の『りっぴんごー♪(ちゃーんちゃーん♪)』の、
(ちゃーんちゃーん♪)部分がめちゃめちゃ好き。(わかりにくい)

『びゅー』と『おずわん』コンビなんか、かなりヤバイよ!?
『びゅー』の姫ちゃんのハモリに興奮しまくって、
『おずわん』の王子の第一声「夢の彼方へ走り出すのさーっ!
の語尾の「さーっ!」で、もぉーワケ分からん!!

でも、ま。その後の『あなざでい』で、ものすごく落ち着くんだけどね。
精神安定剤みたい。(飲んだことナイけどね)

『はんぐ』は起伏が激しいカンジ。
サビに入る時の「ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ…」ってトコに
一番気合が入ります。(ドコの事か分かりま…せんよね/涙)


もう、危ないの危なくないのって!(や。危ないっす)
でも王子と姫ちゃん以外、聴かないからなぁ。(とってもマニア)
けど、姫ちゃんのプロデュース曲もそんなに聴かないし。
ってことは、結局のところアク○スマニアなんですが。

っつーことで、BGMを替えてみました。

最近は『クロブリ』にシングルの『おりさば』と
『えっぢ+えすぺしゃりー』を付け足したCDを聴いております。



↑投票ボタン

似てない?


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]