レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年01月19日(月) 「Come On!姫介ッ!」に想うこと。

近年、王子の中での流行語となりつつある、「Come On!姫介ッ!」(ウソつけ)
まぁ。ライブ中限定ですけども。(笑)

それでも成長したんだなー。と、思わずにはいられません。

…とか、何でも知ってる風な言い方ですけど、実は何も知りません。(爆)

一期の頃とかはどうだったんでしょう?
ライブには行った事ないので分かりません。
実は一期の頃から「Come On!姫介ッ!」は健在だったんでしょうか?
それならココで話は終わってしまいますが…。(苦笑)

多分、私の知る限りでは最近の流行かと…。
そういえばクロブリツアーの時はどうだったんでしょ?
いやいや。クロブリん時も言ってなかったはずです。
言ってても暖かく見守って下さい。(笑)
でも恥ずかしいのでこっそり教えて下さい。(ペコリ)


王子が叫ぶ「Come On!姫介ッ!」ですが、
なんだかこの言葉からは淫靡な匂いがプンプンします。
ものすっごいプンプンです。

しかも、ゴーストツアーでの「Come On!姫介ッ!」(しつこい/苦笑)は、
単にキーソロの誘導に使われていたアイテムだったのですが、
先日行われたCDライブでは、姫ちゃん本人に対して放たれた言葉だったのです。

英語は苦手なのですが、直訳すると…。

「来いよ!姫介!!」

みたいなもんでしょ?(中一英語さえも分からなくなってる模様/爆)

で、姫ちゃんは超嬉しそうにブースから飛び出て来たと。

あのいつもの甘ったる〜いカンジの「姫ちゃ〜ん」と呼ぶ声が。
ライブで興奮の絶頂にクルと、「姫介ッ!」って超ワイルドで
腰にキそうな美声で呼び捨てですよ!?

姫ちゃんも初めはさぞかし驚いたことでしょう。
でも、嬉しかったに違いない!(笑)


ところで。
実際プライベートではどんなカンジなんでしょうね?(詮索好きvv)

ワタクシとしましては、極甘王子に我侭姫ちゃんという設定が一部あります。
(一部にすぎませんが)
別に、我侭といっても女王様まではいきません。
可愛いオネダリ程度の我侭なんですけど…。
時に、ハチャメチャなワガママを言って王子を困らせるのです。
例えば…こぉ〜んなカンジ。

★★★

「王子のウソツキッ!!」
「姫ちゃんごめんね?」
「なんだようっ!謝れば済むと思ってるんでしょー!」
「姫ちゃ〜ん。(汗)」
「ヒドイよ!今年こそは一緒に過ごせるかと思ったのにぃ…(涙声)」
「ホンットッ!ゴメン!!」
「きょっ、ヒック、きょね、んから、ヒッ、のやっくそくだっ、たのにぃ〜!!」
「うわ〜!!姫ちゃーん!泣かないで??ね?」
「ヤダヤダー!!」
「姫ちゃん!姫ちゃんっ!」
「王子のバカー!もうドコでも行っちゃえ!!」
「姫ちゃん!」
「もう、ボクのことなんて嫌いになったんだー!
 ボクと一緒にディ●ニーになんて行きたくないんだー!!」

「そんなことないってっ!!」
「ボクなんて遊びだったんだ〜!」
「ナニ言ってんだよ?姫ちゃん!?」
「ボクなんかっ、どーでもいいんだ!」
「姫ちゃん!いい加減にしなよっ?」
「もういいよっ!浮気してやるんだからっ!
 王子だってキャバクラの女の子と遊んでるんだし!」

「姫ちゃっ!」
「てか、ボクのことなんてどーでもいいから浮気じゃないか?
 もう、ボク捨てられるんだもんね?」

「ひっ…」
「分かったよ。もう…さよならだね。」
姫介っ!!いい加減にしろよ!」
っ!!!!
「、、なんでソコまで話が飛ぶのか解かんねーし。」
「………」
「姫ちゃん…。オレはね?オレ達はそんなヤワな関係だなんて思ってない。」
「………」
「それともオレ達の絆って、そんなモンなの?
 たった1日離れるだけで、壊れるような…」

「………」
「だったらオレ達の関係は、とっくの昔に壊れてるよ。」
!!!
「だってオレ達、何年離れ離れだったと思う?…○年だよ?」
「………」
「だけど、こうして再びめぐり逢えた…。」
「………」
「コレって、運命なんだよ?」
「………」
「一度目の出会いは偶然でも。二度目の再会は運命だから…。
 離れられるわけなじゃない。」

「………」
「それに。今更、離れるだなんて赦さないよ」
「………」
「姫ちゃんがイヤだって言っても、オレはもう絶対離さないから。
 逃げたってどこまでも追いかけてやるから。」

「……ぅじ
「オレ達はクリスマス如きに壊されるような二人じゃないんだよ?」
「………」
「解った?」
「……おうじぃ〜(涙)」
「姫ちゃん?」
「おっ、王子…ごっ、めんっなさぁい(涙)」
「オレも…怒鳴ったりしてゴメンね?」
〜っ。ボ・クが、悪いのー!!(号泣)」
「オレも悪いから。約束破っちゃったし…」
「ひっく…ひっ」
「でも…。あんなに楽しみにしてたんだから。24日行っておいで?、、そのかわり…」
「……ヒック?」
「アベちゃんと!」
「…い、いの?」
「うん。アベちゃんと行くならね!」
「…ぁりがと…ぅ」
「でも、アベちゃん限定だからね!絶っ対に!他の人はダメだよっ!?」
「どーして?」
「どぉしてもっ!!」
「なぁ〜んでぇ??」
「なぁ〜んでもっ!!」

―――後日、某Aスタジオ。

「ぬあぁ〜んですってぇ―――――――!?」
「だーかーらぁ!ボクの浮気防止の為なの!!お願いっアベちゃんっ!」
「はあ!?アンタが浮気ぃ〜??」
「うん。」
「バカ言ってんじゃないわよ!そんなのありえないじゃない!!」
「うん。そうなんだよ。その通りなんだけどねぇ?」
「誰から見たって明らかにありえないじゃないよ!バッカじゃないの!?」
「うん。そうなんだけどねえ?王子が…」
「ちょっと待って?だからって、なんでアタシなのっ!?
 よりにもよって、このア・タ・シなのよ!?他の人にあたりなさいよ!」

「だって王子がアベちゃんじゃないとダメって言うんだもん。」
「イヤよっ!!アタシだって、クリスマスなのよ!久しぶりの休みなのよ!?」
「いーじゃん!彼氏居ないんだし!」
・・・・・
「あっ!!(凍りつく姫)」
・・・・・
「……って、お、王子が言ってた。」
「…あんっの〜!!くそザルゥ〜〜〜〜〜〜!!!
(っひょー!!ごっめーん王子ぃ〜。/涙)
「あのサルを今すぐココへ連れてこーいっ!!」

今日も今日とて敏腕マネージャーの悲痛な叫び声が木霊する、
平和で愉快なAスタジオなのでした〜。

★★★

…って、こんなことを書き連ねるアタシがいっとうバカだよね。(爆)

だけど、イイですよね〜vv
怒る王子に怒られる姫ちゃんvv
萌えるわぁ〜vv

もっと酷い時には、王子の愛のビンタが炸裂しちゃいますのよ。
でも後で、必死に謝るのも王子なんだけどね〜。(爆笑)

そして、今日の日記…、分かる方には分かると思いますが。
色んな方の日記に便乗なんかしちゃってます。(爆々)
最近、好き勝手な事をしでかすアユコです(反省)



↑投票ボタン

ご安心くださいなvv(笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]