レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年01月06日(火) カウントダウンのアレコレ☆

や〜〜〜〜〜っと終わりましたっ!!
カウントダウンライブ日記。(笑)

たった3時間とちょっとの出来事を、私は一体何日掛けて書いてるんだ…。
また、レポと言えない所が切ないねー。
だって、セットリストやら、お召し物やらの説明は省いちゃってるし…。
まぁ、それには色々と事情があるんですけどね。

しかもねー、書き忘れとかあるんだよ。
まぁ、アク○スに直接は関係のない話なんですけど。
もしかすると、間接的に関係ある…かも?(苦笑)

実はD☆Sのバックバンドにも、シンドウさんのバックバンドにも
キ●先輩が混じってた〜!!

といっても…。

ホンモノなワケ、ございません。(当たり前だ)

ただ単にどちらのアーティストも、バックバンドのウチの1人が
黒いサングラスをしておられただけなんですけどね。

まぁ、はっきり言いまして。
D☆Sさんの時もシンドウさんの時も総合的にみますと
ノリノリなアユコでしたが、どうしても物足りない感が…。
なので、目が色々捜しちゃうんですよね。
おもしろい事ないかなー?って。(苦笑)

そしたら、●ネ先輩みたいなのが居る〜!!(笑)

キ●先輩ファンの方、申し訳ありません。(ペコリ)

でも、ものすごーく嬉しかったんですよ。
もどきといえども、キ●先輩が見れて!(だから偽者…)

実を言いますと、私。
三人の先輩の中でだと、キ●先輩が一番好きなんですヨ。
っていっても先輩方の事、全然知りませんけどね。
んー。三人の中で、一番身近に感じられるからでしょうか?
それと、歌声に惹かれるんですよね。(あんまり聞いた事ないけど/爆)

はい、ただコレだけです。すみません。(汗)


いやー、しかしですね。
怒涛のアク○スライブを冷静に(笑)振り返ってみようかと思うのですが。

やはりイベントだからでしょうかね?
エロスが少なかったなぁ。と。(笑)
“きすまいあそうる”での『決めた場面で〜♪』は健在でしたけどね。(爆笑)
王子、キメてくれてありがとうvv(涙)

だけど所構わず引っ付いたりするのって
王子と姫ちゃんにとっては既に、自然現象となっているのでしょうか?
わんことにゃんこのじゃれあいみたいで、
とてつもなく可愛かったですけどね〜vv

そうそう。今回衣装がお揃いなカンジで、すっっごく嬉しかったです!
サポメンはサポメンで、ステキにお揃いでしたしね〜!
スーツ姿がカッコイイ!!
やなぎぃ〜、ピンク似合うー!!(笑)

王子と姫ちゃんがお揃いなのには、正直嬉しすぎて泣きそうでした。
クロブリのDVDを初めて見た時は泣きましたもん。
姫ちゃんのギンギラ銀☆やら、王子のバカのヒトツ覚えを非難する前に。
揃いの衣装じゃなかった事に、これまでの月日の長さと
これからのスタンスを見せ付けられたようで…。
あと、姫ちゃんがいつも付けてたマイク。(笑)
(インカムって名前でしたっけ?友に聞いたらそんな名前だったんですけど)
コレ(↑)を姫ちゃんがしてなくて、無性に悲しくなりました。

だから余計嬉しかったです。
王子、ネクタイまでしてるんだもんvv
まぁ、姫ちゃんの上のスーツは着まわしでしたけどね〜。(苦笑)
多分、Feel Nowに載ってましたよ。英字(?)がプリントされてるスーツ。
ま●ずinパリの時の衣装かなぁ?

あ。ちなみに


□王子□

シルバーのサテン(?)のシャツに白ネクタイ(短め)
黒い(シルバーとの声もあり/笑)パンツ
靴は見えませんでした。(ペコリ)

シャツの襟と、袖口がフリフリ王子様系なのが今回のポイント。
(余談:手首の部分は絞りが入っていました)
白いネクタイはあの短さからすると…。
ゴーストツアーで時々登場していたモノではないでしょうか?

アクセは珍しくナシ。


□姫ちゃん□

白のシャツ。(笑)
英語が全身にプリントされている、グレー系の上下スーツ。(上記参照)
黒い帽子にファーマフラー。
靴はこちらも見えませんでした。(涙)

アクセは、右手薬指にいつものゴツイ指輪。(爆)
と、中指に普通の指輪。(爆々)
多分、アレではなかったと思います。(笑)

ちなみに、お帽子とファーの形状説明。(笑)
あくまで、形状です!
姫ちゃんが身につけていた物の色は、お帽子もファーも真っ黒ですので。

シルク(?)ハット

シルクハットほど高さはありませんでしたが
結構カッチリとしたカンジだったので、シルクハットっぽいなーと。(笑)
そして、画像の帽子には白いリボンが巻かれてありますが、
姫ちゃんのお帽子は黒いリボンでした。
後ろを向いたときに見えた気がするんですが、
黒いボンボリ…付いてませんでしたか??(呼びかけ/笑)

アタシの見間違いなのかな?


ファーマフラー(?)

ファーマフラーは、キラキラ☆(シルバー)のブローチ(?)
で留めてありました。(笑)
ついでに言うと、画像の物よりももっと高級感が漂ってました。(失礼)

あとはね、王子とお揃いっぽい襟元がフリフリのシャツ☆(萌)

わざわざフリフリ襟のシャツを着てさぁ、何でファーなんかで隠すのよ?
ゼッッッタイ、なんか秘密があるんだわ!!(妄想)


…と、まぁ、こんなカンジですね。
つーか、結局衣装の事も書いちゃったし。(笑)



でも、本当に素晴しい年明けを迎える事ができました。
あんなにステキなお正月は初めてです。(いつも寝正月)

王子と姫ちゃんは勿論、会場でお会い出来た皆さまにも
限りない感謝をしております。
本当にアリガトウ!!

そして、個人的感情・妄想剥き出しな上
意味もなく長ったらしい日記を今日まで読んで下さっていた皆さま。
お疲れサマでした。(感謝)

そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。



↑投票ボタン

的外れな女の勘です。(苦笑)
的中率…70%(爆笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]