レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2003年12月30日(火) 暮れの元気なご挨拶♪

日●サラダ油セット☆

――――よりも、もっともっともぉぉ〜っと!良いものが届きました〜vv

バカップルのホームビデオがっ!

うは〜vv幸せでござる。

王子と姫ちゃんの2ショットに飢えていた私。

ウハウハ♪気分で、お二人のご挨拶を聞いておりました。
えぇ。彼等が何を言おうが。
ぶっちゃけ、嘘をつこうが。
ニコニコ笑顔でした。

★★★

「ボクら二人、こうやって(ジェスチャー付き)会うのも久しぶりですけどね。えぇ。」
「ね!はい。…えー、いつもいつも驚いて…」
(姫ちゃんの専売特許・可愛い仰け反りポーズ)
「(髪)伸びましたね」
「ん伸びてきましたね。」
(姫のポーズを横目に見つつ、ニヤリと不適な笑みを浮かべながら髪を弄る王子)
「…若干姫ちゃんの色に…」
「あらっ?」
「なんかねぇ似てき…」
「あらっ??」
「あ、そうそう。ヒゲもね?やっぱカウントダウンライブに向けて…」
「昨日まであったじゃない」

★★★

なっ!なっっ!!何ですとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

ホームビデオ、開始たった30秒
アク○スのお二人は、アタシをリングへ叩きつけてくれました。(笑)
完敗です…いや、そんなオチャメな二人に乾杯☆(ベタ)

だってだってー!

さっき王子が言ったでしょ?
「僕らも久しぶりに会った」って。
姫ちゃんも、「ね!」ってお返事したでしょ?
だからね?姫ちゃん。
アタシはね、「はいはい。また嘘ばっか言っちゃって〜♪」って
妄想だけで我慢するつもりだったんですよ〜?
いつもの事だから、妄想だけでも食っていけるんですよ。(爆笑)
それが同人乙女の性なんですよ。(哀れ)

なのになのになーのぉーにっ。(1回でいいよ)

姫ちゃん、自分でうっかりバラしちゃった。

バーカバーカ!(オマエが大バカ)

あぁ〜vv(溜息)
そんな可愛い天然姫ちゃんが大好きですよ〜vv
あ。ついでに…。
結局姫ちゃんの有無を言わさぬ「あら?」攻撃(笑)に逆らえず、
白状しちゃった優しくてかっちょいい
こちらもステキな天然王子も大好きさ〜vv

つーかさ。二人は天然同士かよ!

天下の天然大ボケバカップル!?

すげーやね?そりゃー、ファンのうちらは置いてきぼりですよ。
だって、二人とも不思議ちゃんなんだから。
しかもさぁ。
二人とも基本はボケボケなのに、揃うとどちらか一方がしっかりしてる。
ソレって凄いよね?
まさにピッタリ隙間なくハマる凸(デコ)と凹(ボコ)だよね〜vv(エロ)
凹凸(おうとつ)じゃないの。
凸(王子)と凹(姫)なの!!コレは譲れない。(力説)

だけど…。

「昨日まであったじゃない」

の「昨日」って、「昨夜」の事でしょうか?
だってね?
次の王子のセリフが…。

「ちょっと剃りました」

…なんだもん!!

ってコトはですね。
姫ちゃんは王子と共に、を迎えなかったんですね?
だけど、王子がわざわざ『朝』剃ったと言うのですから、
姫ちゃんが知らないのは『朝』の王子の行動なんですよ。
『さっき剃りました』でもなければ『今日剃ってきた』でもなく、
『朝剃ってきた』。
それは「『朝』ヒゲを剃るまでの王子」の事は
姫ちゃんも知ってるってコト…ですよね??

オイオイ!考えすぎだよ〜☆あはは♪

つまり、姫ちゃんは王子と夜を共に過ごしました。(断定かよ)
ウチのPCちゃんじゃ、お肌の具合がわからないので何とも言えませんが…。
しかし、あの幸福に満ち溢れた表情からすると、
愛されているのでしょうねぇ。うふふvv

でも、朝まで一緒じゃなかったのね?

…っていっても、この業界。
一日の挨拶の始まりが「おはよう」ですからね。
王子の言う『朝』ってのは、王子が『今日』起きてからの事だと思うので、
姫ちゃんが先にベッドを抜け出して、お仕事に行ったとも考えられます。
でも、私的に王子には姫ちゃんを送って行ってもらいたいので…。(笑)
姫ちゃんをスタジオに送って、
オウチに帰ってからHIGEYUKI君を剃っちゃったのよvv

なんてマメなオトコなんだ〜!!!!(もしもーし!妄想の産物ですよ?)


まぁ、いつまでもこんなところで止まっているワケにはまいりません。(笑)

続きです…

★★★

「昨日まであったじゃない」
「えぇ、そうですよ。」
「なくなっちゃった」
「ちょっと朝剃りましたけど」
「あらら〜…せっかく…その代わりボクが。」
「えぇ。今度は『ジャー』(笑)」
「あははは」

★★★

姫介さ〜ん!今、小声で何をおっしゃりましたか??
「あらら〜、せっかく…って言いましたね!?
『せっかく』の後に続く言葉をお聞きしたいものです。
やっぱり、『慣れたのに』ですか?
しかも、前後しちゃうけど、「なくなっちゃった」って言ってる声も表情も。
何とも寂しげなのは、アタシの幻聴?錯覚?(笑)

まぁまぁ、いいじゃない?

HIGEYUKI君なんて、ほっときゃ伸びてくるんだから!!
姫ちゃんが一番分かってる事でしょ?(きゃー!ゴメン!)
だから伸びてくるまで、HIGEYUKIプレイはオ・ア・ズ・ケ。(はぁと)


……それにしても、何てステキなホームビデオなんだ。

ツッコミどころが満載なんですけどー!

★★★

「かくし芸を見たり…」
「そうだね。かくし芸は…まだ、これ、から…かな」
「これ、から…かな?紅白があったり」
「紅白(苦笑)。ねぇ」
「どっちが勝つのかなぁ、なんて」

★★★

暴走する姫ちゃんにタジタジの王子。
でも、優しいから突っ込めないのね。(笑)
コレが反対だったら、とんでもない事になってましたね。


しかしだね、王子様。
貴方はどうして、そんなに砕けた(?)言葉が似合わないのか!

「ヘビーローテーション」「ハイテンション」

なんか、王子が言うと、高級感のある言葉になっちゃってませんか?
やっぱりお育ちがヨロシイからでしょうか?


そしてさ、なんともまぁビックリしちゃったのは。

★★★

「リミックスアルバムも」
「あー。出ましたねぇ。」
「ねー」
「えぇ。僕は車の中で、ヘビーローテーションでね」
「ねっ」
『今も』(二人同時発言)
「(今でも)聴いてますよ」

★★★

って!なぁ〜んで、姫ちゃんが王子の愛車内のBGMを知ってるのぉ?

…なんて意地悪は言わないわよ。

その代わり…やっぱり姫ちゃんてば。
王子の愛車の助手席に納まっちゃってるのねーvv

一緒に聴いてるんだわ。

正真正銘のバカップルだ!!(今に始まった事じゃないけど)

だって、アレってすっごく恥ずかしくない?

“あんどろいどリミックスver.”はね、ドライブにもってコイ!だと思うのよ。

でもさ、“ほわいとらいつリミックスver.”なんかさぁ。
本人を目の前にして聴けない!!

姫ちゃんの音も甘けりゃ、王子の声もゲロ甘なんだよ〜?

しかも狭い車内ですぜ?

もう甘すぎて、信号待ちの度にちっすの嵐vvなんじゃないの!?

まっ!まさか!!

この愛車の密なる情事(謎)のお陰で、
姫ちゃんが無謀なる免許取得を諦めたのかしら?
だって最近聞かないもんね?免許欲しい発言。


あぁ…。本当になんて凄いカップルなの?
もう三十路も半ばなのにねぇ。(禁句だってば!)
どうして、そんなにラブラブでいられるのか…。

そして、たった一分のうちに私をよくもココまで妄想させるわね?
私が勝手にしてるんじゃないのよ?
あくまで、王子と姫ちゃんの発言に基づいての妄想なんですから。
もう、体力が持ちませんわ…。(笑)



↑投票ボタン

そんなさりげないラヴッぷりに、アユコはメロメロですvv


PS.このホームビデオとセットでコチラもどうぞ。(笑)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]