レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2003年09月05日(金) It's BOOGIE TIME!!!

皆さん、ブギウギ!!ですよっ!

アユコは、リアルタイムで見れなかったので、
今朝(土曜)…ってか、さっき見たのですが!!!(でも日記は当日/笑)

オープニングの王子に、ブギウギ様よりも早く昇天致しました。(屍)

「どぁ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

「ウギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ゛ぁ゛ッッ!!!!!」

…って。(汗)
もうね、王子の姿を見た瞬間、人間じゃなくなってたヨ。

ケモノに還ってた。(遠い目)

もぉ〜ねっ!!どう表現すりゃいいのか分かんないんだけどッッ!!!

とにかく。

「王子ぃ!王子ぃ!!王子ッッ!!!!可愛い、カワイイィ〜!!!!」(絶叫)

「おおじぃ〜!!カッコイイィ!!カッコよすぎぃ〜!!!!」(絶叫)

「王子〜!もうダメぇぇ…(突っ伏す)」

「あ゛あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜!!!!王子?ドコっ!?」(怒)


ブギウギ見ながら、叫ぶコトと云えば、これらの単語のみ。

かなりヤバイ状態でした。


だって、ほんっと!!カッコ可愛いんだもんっっ!!!

アユコお気に入りのチョロ毛君(襟足)も元気に健在だったし☆(大喜び)
しかも伸びてたし!!
アレって、24時間より伸びてたよね?
王子のお肌も24時間より若干焦げてたような気がしたんだけど。
しかも、顔面のみ!!!

アユコの妄想のせいでしょうか??(悩)


…うふっ。うははっ!!(…キモイね。/汗)



さぁ〜て…。気合入れて語るぞぉぉ!!!(笑)


まずはオープニング


お立ち台で踊り狂う人物を見て、
姫ちゃんのコトを考えたのはアユコだけではないはず。

その名もかば.ちゃん。(笑)

アユコもあんまり知らないんだけど、
かば.ちゃんカレシ募集中だそうなので、
ウチの王子カッコウの獲物じゃないですかっ!!

あ〜んなにカッコイイんだから、狙われても不思議じゃないわよ。


トオルちゃんが居なくてほっ。っとした束の間…。
姫ちゃんは常に心配してなきゃなんないねぇ。
大変だこりゃ…。(汗)


で、出演者らしき人物達が、グループごとに分かれて、
ヘンな振りで踊ってる
事に気付いたんだよね。

まさか…。
王子もコレを!?(冷や汗)

まぁ。チーム仲良しろーりぃさんと勝手に断定。
だから、いいかぁ…と思ってたんだけどぉ!!

まりぃん&あるべるとぉ!?

なんだ!?そのチーム編成は!?(汗)

しかも、なんだぁ〜〜〜!!その微妙な振りはっっ!!!

ってコトで、ちょっと切なかったヨ…。

しかも今回はナゼか、仲良しさんのろーりぃさんが居なくてさぁ…。
余計にかば.ちゃんの動向に注目。

けど、アユコの心配をよそに、当のかば.ちゃん
王子に近寄りもしないという。(笑)

もしかすると、打ち上げとかで迫られたのかもしれませんが!


王子はアユコの焦りを知ってか知らずか、呑気に歌ってたね。
あるべると氏と。

あるべると氏と並ぶと、
王子のスタイルの良さが際立つったらありゃしないッ!!
もう、いつもの3割り増しカッチョイイんですけどぉぉ!!!


で、2曲目では、お着替えして登場!
王子の1人舞台vv

“GO GO GIRLS”(苦笑)バックに従えてたけど、
ナゼか一定の距離を保ってた(苦笑)
しかも、ルーズにネクタイしちゃってさ!
ネクタイ好きには堪りませんっ!
しかも、王子は普段しない人だから、余計に興奮だよ!!

でも、この曲、聴いたことないんでぇ…(洋楽苦手)

だけど、王子のエコーの綺麗さに死にそうになったよ!
エコーさえも、ごっつい綺麗なんですって!!

しかも、ちょっとだけだけど、長かった

些細なことだけど、ファンとしては死活問題ですからね!
アユコにとっちゃ、生きる糧なんだから。

もう、その後は王子の出番はナイと思ってたんだけど、
結構出てたよねぇ〜!!(笑)

ちゃんと最高音パートを歌わせてもらってたみたいだしvv

何かの曲では、あなざーでい手振りしてて、
ちょっとライブを思い出させてくれたし


ところで、最後の曲のセプテンバーで、壊れてたよね!

ひとり、ど真ん中だんでぃ並みに飛び跳ねてたのには
爆笑したよ〜♪

しかも、カクタさんと肩組んで歌ってるなぁ〜と、思いきや!!
なんとあのオトコ!!最後の最後にヤッてくれました!!!

悩殺ウインクッ☆

アユコはもう、ど〜していいやら…。(オマエにじゃないから!/笑)

えぇ。相手は決まって一人ですヨ。

姫あてダロ!?


…とまぁ、2時間、興奮しっぱなしなアユコでした。

纏めらんねぇよぉ〜(泣)


途中から、起きてきた母も、一緒に見てたんだけど。


ファンとして失格ですよねぇ(泣)
すんごいっ!悔しかったんだけど!!しかもソレが2回もあったの!!

↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]