レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2003年09月01日(月) オレだけの天使でいてと囁いた、夏の日。

ちょこっとだけ、パクっちゃった!?
コレって犯罪ですか??(怯)

ま。ちょこっと変えたし、分かんないと思うけど。

さて、今日は、お待ちかねの後編ですv(前編はコチラ)

問題発言が飛び出した、ラジオの続きからどうぞ!(笑)


★★★

以下。
姫発言イトウ発言


「…なワケでですねぇ。海に行ったりとかしたんですけど。すぅごいよ!」
「な、何で?」
「千葉の海のスーパーってのはおもしろくってねぇ」
「スーパー行った!?(笑)」
「いやいや、色んなモノを買ったんだけど。その必需品を!
 ほら、海だからなんての?テントも欲しいし、椅子も欲しいし」

「んふふふ♪(笑)」
「色々買いに行って、色んなスーパーに行ったんだけどねぇ。
 椅子が4つ付いてる机?なんかちょっとした折りたためる。」

「はいはいはい。」
「あれがぁ!アレいくらだっけ?せん、1700円ぐらいだよね?」
「あ!そんな安く今買えるんだ。」
「でぇ!!ソコに付けるパラソル。上に、おっきいの。」
「真ん中に穴開いてるやつ…」
「2メートルぐらいのパラソルがぁ、アレが400…370円だっけ?」
「んふふふ♪(笑)」
「…そんなもんでぇ。で、ひ、ほら、日焼けすると、お肌、曲がっちゃうからぁ。」
(↑ちょっと恥ずかし気/笑)
「まあねぇ。うん。」
(↑気にせず、普通。/爆笑)
「でっかい麦藁帽子も買おうとか思ってぇ」
「うん。」
「コレ高いんだろうなぁ〜と思って、値札見たら、99円〜!?」
「うわぁ〜!!!」
「なんか、右にちっちゃい黒いリボンとか付いててぇ。(笑)99円だよぉ!!」
「お菓子だね?」
「100円ショップで買うより安いんだよ!!」
「すごいよね!?」
「ビックリしました〜。」

――――― 中略 ―――――

普通は海沿いの場所だと、安くしないけど、
今年は冷夏だから在庫がいっぱいあるんじゃないか?
…という、内容でした。


「でもねぇ、麦藁帽子が99円は、ビックリした(笑)」
「え?姫ちゃん、麦藁帽子ソレ、ジャストフィットした?」
「かぶってたよ?ちゃんとあの、紐つけて。ククッと。アゴのところで。」

★★★


!!!!!!

乙女です!!
生粋の乙女!純ナマ100%な乙女です!!!

貴重です!
今時、麦藁帽子を被って海にいるオナゴは存在するのでしょうか?
アユコは海嫌いなんで、行かないから、今時の海情勢は分かりませんが!?

なんですか??
ちっちゃい黒いリボンが付いた麦藁帽子…??

まず、オナゴは。
ちっちゃい黒いリボン付きの麦わらは選ばないような気がします!!
99円だから、ソレしかなかったら仕方ないです。
でも、買わないと思います!(笑)

そして、今時のオナゴは、麦わらに付いてるなんて、結びませんヨ!!

なんの為に付いてるのかさえも、分からないオナゴも居るのでは??
いくらなんでも、ソレはないか?あはっ♪

とゆーか、なんてちぎるかも!
ゴムヒモなら買った瞬間、確実に切るね!

たとえちぎらないにしても、
絶対、死んでもアゴのトコロでは結ばないよ!!

なのに、姫は「ククッと。」結んじゃってたんだね。

どーしよ!?(なにが?)
どーするよ!?(だから、ナニ??)

よくわかんなくなったので、取り敢えず問いかけてみました。(涙)


てか、王子に言われたんだよ!!
王子が耳もとで囁いたんだよ!!

「姫ちゃん…。オレだけの天使でいて…ね。」

って!!(意味わかんねぇよ!)

天使白いからね!
日焼けなんてご法度なんですぅ。

つーかね。

日焼け対策=麦藁帽子

って発想がスゴくナイ?(久々に某ゴリエちゃん風)

普通は、日焼け止めクリームでしょ?(え?サンオイル??/笑)

アユコも、ラジオを聴いてて、姫が。

「日焼けするとお肌曲がっちゃうからぁ…」

と、言った瞬間、

「そうだね。日焼けはダメだよ?ちゃんと日焼け止め買ったんだ!エライ♪」

とか思ってたら…。

でっかい麦藁帽子も買おうかと…。」

って、ちょっと!?(焦)

麦わらで、日焼け対策!!


さぁ。落ち着きましょうね!(オマエがなっ!)

はてさて、麦わらをかぶったままで、に入る人がいるのでしょうか?

居るとしたら、おばあちゃんとか?(偏見)

というかね、星さん(イッテツ)もビックリなほど、頑固な姫です。よね?
そんな姫が、ベタベタがキライに入るのでしょうか?

むしろ、華麗なるサーファーに変身した王子サマの波と戯れる姿を、
浜辺に置いた、テーブルセット(合計金額2000円弱)に座って、
ウットリと眺めていたのでは??

しかも、椅子に体育座り(体操座り、三角座りともいう。)して

ちなみに、白パーカーなんかも羽織ってるわ!絶対。


―――――想像したら、大変なコトになりそうで怖い。(遠い目)


で、ひとしきり遊んだ後は…。
キザな王子のことですから。

夕暮れ時の浜辺を人目を気にしながら。
だけど
触れ合う程度で、手を繋いで歩いたに違いないわ!!

でっかくてでも、ちっちゃい黒いリボンのついた麦わらだから、
誰も姫ちゃんが男性ってコトには気づかないんだろうなぁ。

…ってコトは!?

堂々とイチャコラしてたんですかぁ??(笑)

いや〜んvv

やっぱり、ステキよ!!バカップルvv

あぁ。この妄想だけで、あと3日は生きていけるわぁ。





だけど乙女のお肌は25歳までがピークらしいんですけどぉ(爆)

↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]