レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2003年08月24日(日) 王子にまみれた二日目。

今日も王子にまみれるコトができるのよ〜!!!(涙)
一昨日は、会報の到着が待ち遠しくて、あまり寝れずでしたので、
昨夜はその分死んだかのように爆睡させてもらいました!

そして、起き抜けに、昨夜の王子を拝借vv

『君がいるだけで』とメッセンジャー王子に大騒ぎ☆
はっきり言って、近所迷惑です。(謝)

でね、取り敢えず、撮っていた24時間ドラマ“ふたり”を見て、
その後のホットヒット100か何かを見て…。

タキツバが歌っていた『ラブストーリーは突然に』の歌詞に思わず反応☆
今まで、何気なく聞いていた曲なんですが、改めて歌詞を見たら……。

おもっきし、王子姫じゃね〜か!!!!(涙)

ってコトで、新たな発見をしたりして。

でも、コレに諸先輩方が登場したんですよねぇ!?
アユコのビデオは途中できれちゃってたので、映ってませんでした。(残念)

ところで!
王子はコレには出演されてなかったのでしょうか?
もう、それだけがっ!気がかりでッ!!!

で、また18時30分頃からラストまでビデオを予約☆

その間、またもアク友とメールのやり取り!
で、19時前にテレビを付けてスタンバイ。
…と思いきや、『音楽がやりたい!』メドレーの真っ最中でした。

これだと、王子の登場はマダだな!
と、思っていたら…。

『希望のワダチ』を熱唱される大勢の芸人さん。
…の中から、ヒトキワ際立つ麗しいハイトーンボイス!?
がアユコの耳に飛び込んで来た?
と、同時に、ワイルドキュート王子のドアップも!?

しかも!
黄色いTシャツ着用済みぃ!?(驚)

うっそー!何で?
黄Tだけは、絶対着ないと思ってたのにぃ〜。

ショックで腰抜けた…。

しかも、何で芸人さんの中に混じってるのさ??
そして、いつの間に来たんだよ!!
来るの早ぇ〜ヨッ!!!

でね、何がなんだか分かんないうちに、
ビデオが録画をストップしちゃったよ!?(焦)

20時10分頃の惨劇でした。

まぁ、テープの残りがなかったからなんだけどぉ。

とりあえず、新しいテープに換えて、録画再開★
だけど、またもやストップ!!

呪われてるぅぅぅ〜(号泣)

ヤケクソで、編集したよ!
だって、放送時間が1時間を切ってるのに、
ビデオテープが2本になるのはイヤでしょ?

で、1本目を大慌てで編集。
そしたら、『負けないで』を大勢で熱唱でしょ!?
うわぁ〜!!!王子が映ったらどーしよー!!!!
とか思いながら、編集した1本目のビデオを入れ、
録画再開した途端、小窓王子の姿vv

わ〜い!!アユコってばツイテルね♪

そして、怒涛の如く、『サライ』の熱唱です。

もう、『サライ』では王子なんて映してくれないんですぅ!!
シンジ・タニムラユウゾウ・カヤマオンステージさ。けっ!

けどね!『サライ』の後半、サビ・リピートばっかの所でね。
音程が段々高音になってくるんだけど〜!

アユコの耳には王子の声しか聴こえないんですけど〜!?

あ〜んなに人が居るのに、みぃんな出ないんだヨ!!!

王子、プチオンステージだよ★

でも、アユコがあまりの王子姫バカの為、
幻聴かと疑いましたけどね。(笑)
いい加減、ちょっと心配になって、アク友に聞いてみたら、
聴こえてたらしいので、安心しました〜。(笑)

王子お疲れサマでした!

早く、姫ちゃんのトコロへ帰ってあげてね〜!




…してたらどうしよう!?
って、話でアク友と大盛り上がりしちゃいました☆

↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]