| 2003年08月09日(土) |
毎月の慰み(!?)モノ��typeD |
うっほほぉ〜い!!!(壊)
ご機嫌さんなアユコですっ。
だってだって、今日は待ちに待った、ぱちぱちの発売日だもん! ホントは昨日、待ちきれずに本屋さんを覗いてみようかと思ったんだけど。 台風の影響で豪雨の為、いくらアユコがアクセスバカでも、ちょっと断念。(根性なし)
で、今日の良き日になったんだけど。 ぱちが並んでる上に、本日発売と書かれた紙が…。
よかったよ。(ほっ)
だってホントに、豪雨の中、チャリンコ飛ばして行く気だったんだよ。 傘なんて役に立たないくらいだったんだよ。@昨日の雨 そんな中、執念で本屋に行って、
「発売は明日です。」
とか、言われた日にゃ…。 恥ずかしくて、その本屋には一生行けない(沈) こう見えて、アユコは傷つきやすいんですよ。はは。
ので、諦め我慢(造語)して、ヨカッタ、ヨカッタ☆
って、余計なコトはイイヨ!!
今日はぱちの感想がメインなんだって。
当たり前なんだけど、今月もアクセスさんとしては登場ナシなんだねぇ。 ソロでの連載があるだけでも、ヨロコビィ〜♪(ゴリエ風味)なので、 満足なんだけどね! 特に、特にっ、王子ッッ!!!(切実) 王子が見たくて、王子を見るためダケにっ! あり〜な買ってるんだからね!!(注:本日はぱちの日)
さあさあ、ぱちです。 ぱちを手に取り、まずは目次探し。 アユコ、彼等以外は、アウトオブ眼中なので、目次探しに必死っすよ。 アユコの目は、a,c,c,e,s,sの文字と、 貴、水、博、之・浅、倉、大、介の文字しか見えてないの。 (↑並びは、王子姫派のコダワリ)
ま、何にしろ、この漢字の綴り(?)以外は無反応なのだね!
で、今月は姫王子(禁)だったね。
そんな事はど〜でもいいんだけど…。 まずは、姫だちから。
「カガヤイテ〜イマ〜、ソノ蒼イ瞳ィ〜♪」
…………。(アユコ絶句)
姫のお目々って、こぉんなに蒼かったっけ!?(汗)
怖いくらい蒼いんだけど…。 そして、黒目の黒がやけに目立つ!!
こんなに、姫の瞳の蒼さにビックリするとは…。 う〜ん。アユコの姫免疫(なんじゃそりゃ?) が、切れてきてるのでしょうか? この前のアンニュアージュで姫補給は適度にした気でいたのになぁ。(汗) 足りなかった模様…。
このままじゃ、王子を見るのが心配だよ。 王子免疫なんて、とっくの大昔に使い切ってるヨ☆ 免疫、恐ろしやっ!!! ショック死寸前かも…。
とにかく、姫の瞳の色だけで、こんなに興奮。
つーか!もっと重要なコトを忘れているよ、アユコさん!
姫の髪色が、待ちに待ったオレンジじゃナイヨ!?
姫の事だから、今月のぱちでお披露目してくれると思ったのになぁ。 なんで!? テッカンさんも、「取材の時には色が変わっていた!」って、言ってるのに…。 まさか、ぱちの取材日と撮影日は別の日なのか? もしそうなら、イチイチ面倒臭いなぁ。(毒)
ま、いいけどね!(諦めた)
でも、このデカイ姫…、ほんのちょっとダケだけど、 薄い唇から白い歯が見えてますねvv(萌) なんとなく、可愛いな〜。(なんとなく??) 眉毛もそんなに激しく(爆笑)ないし。 むしろナチュラルで、イイゾ〜!!(拍手)
だけど、ちょっと気になるのが……。
ちょっとばかし、薄くないか??(抹殺) コレ以上は、云えないです。 怖いから…。(怯) 愛はあります!!(念の為)
しかし…オレンジが期間限定だったとは。 しかも、真似っコなの?(大笑) 真似っコダイちゃんは、可愛いのでOKさ! でも、期間限定なんだったら、ナマを拝めたアユコはシアワセ者!? ちょっとハッピィな気分です☆
ダイちゃんにとって、でゅらん2(謝)は、青春の1ページなんだねぇ。 アユコにとってのアクセスと一緒だね!(誰も聞いちゃいねー!) オリジナル・メンバーだった事に、満足している模様ですが、 アユコもその気持ち、痛いほど解ります。 てか、その気持ちを忘れずに、 ダイちゃんもずっと音楽活動を続けていって欲しいなぁ〜。 やっぱり、オリジナル・メンバーが最高でしょ?ダイちゃん? (こんな日記、ダイちゃんは見てないから!)
ちょっと真面目に考えてしまいましたね。
でも、今月の姫だちは、たいして面白くなか…ゴホッ!! その割には、やたらと書いてますが(苦笑)
あ〜。だけど、左ページ下のお写真!! 超っ絶っ可愛いんですけど!!(鼻息荒め) どうせなら、コレをメインにしてくれればいいのに!
|